Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

煉獄編零式3層をやっとクリアできた日。

Öffentlich
今日もログインしたら調達任務から。
いつものように納品物作りをしていたら、ロックさんがログインされたのでお話しながらやってました。

そして私の方の調達任務の納品が終わり、ロックさんの用事も終わったら、人が集まるか分からない時間だったけど、煉獄編零式3層の募集を出してみました。募集はクリ目PTで。
意外と同じような方がいらっしゃって、時間はかかれど揃って出発できました。
攻略の方は、時間切れまで1回行ったもののギミックのミスとかもありクリアすることはできませんでした;
PT募集に参加してくださった皆さんとロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、ロックさんは一旦落ち。私はちょっと気分悪くなって少し放置して休憩してました;

その後、無人島の更新時間になったので、更新作業をやりにいってから一旦落ちました。
他に何かやる気力も無かったので…;





夜は少し早めに戻ってきて、攻略手帳埋めでサベネア島に刺突漁をしに行ってました。
そして、手帳を埋め終わったタイミングでロックさんもログインされたので一旦お家に帰りました。
それからお話しながら、今度はPT募集でクリ目PTを探しました。
流石にまだ消化PTや今から練習する方々のPTが多く、クリ目PTは中々でませんでした;
でもしばらく待って募集が出たので参加させてもらって行ってきました。

1回目。何故か歯車が噛み合わず、行けそうだと思っても行けなかったPTで、1飯で終了となりました;
その後、時間も時間だったのでもうクリ目PTは無いかなと思ったら、1つだけ募集が出たのでそこに参加させてもらいました。

2回目。済の方が3人いらっしゃってのクリ目PTでした。
ここまでくると、ホント済の方がいらっしゃっても別に気にしない思考回路になってました…;
結果、1回目の挑戦で時間切れギリギリではあったけど、やっとクリアすることができました…!!!
済の方がいることで箱は1個で、ロットは全部負けたけどいいんです。クリアできたことが重要!!

…ホント…3層だけ長かった…。ホントに疲れました…。orz

1回目と2回目のPTの募集主さんと、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後、ロックさんはお休みになられたので、日付が変わるまで休憩してました。


日付が変わったら、いつものように手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
その途中、クリアできたことは凄く嬉しいけどまだ終わったわけじゃないので、頭は次の4層の予習をしなきゃってなってました;

全部終わった後は戻ってきて、ちょっとだけ無人島へ。
用事が済んで戻ってきたら、もう今日は何もしたくなくなったので、売り物の補充だけしたら落ちました;



次は煉獄編零式4層。まぁ…明日は予約したお店もあるので、零式はお休みに…。
ログインしたらいつものように日課をやって、後は少しのんびりしてたいですね。
不安定でもあり、心に余裕もないので…。(ノД`)・゜・。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl