Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

気付けば時間があっという間に過ぎていた日。

Öffentlich
今日はお昼ご飯を食べた後に、零式4層後半の予習をするのに解説動画を見ながらTLの書き出しをしてました。
集中しちゃって時間を見てなかったので、気付いたらモブハンツアーの時間の近く;
ログインした時にはモブハンツアーが始まる10分前でした…。orz
なので、急いでティアマト鯖に行って集合場所で待機。何とかギリギリでPTにも参加できたので良かったです;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わったら戻ってきて、調達任務をやりました。
作るものを作って納品まで済ませたら、不足ロールがヒーラーになったのでレベルレに行ってきました。
ジョブは占星術師で、行き先はマリカの大井戸でした。
漆黒のIDはホント久しぶりに行くと大変だけどそれがまた楽しいです。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は無人島に行って更新作業。飼育動物達から素材の回収。
畑の水やりは、行った時に天候が雨だったのでやらずに済みました。ラッキー。(笑)

それらが終わったらお家に帰ってきて、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。




夜は戻ってきてアイテム整理とかをしていたら、ロックさんもログインされたのでお話しながらやりました。
そして零式活動。零式4層練習で参加できるPTを探しました。
でも今日は、自分達が参加できる前半クリ目のPTは無かったので、自分のギミック処理を安定させるために変異創身3・4回目練習PTに参加させてもらって行ってきました。
後半練習したいと言っても前半クリアできなきゃやれないわけですから…。(-_-;)
時間切れまでも行けたので、その時の感覚を忘れないようにしたいです。
でも、まだ自分も凡ミスをしてしまったので、1人反省会です…。
最後の挑戦の時の四重炎嵐の時のギミック処理、間違って逆の安地に行ってペア頭割りに間に合わなくて転ばせてしまいすみませんでした…;;
PTの募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので、私も少し休憩。
その後日付も変わっていたので、いつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりに…行く前に、不足ロールがヒーラーになった90ルレにCF申請。
シャキるまで時間があったので、改めて手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
そして途中でシャキったので、中断して90ルレ行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先はスマイルトンでした。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ルレから戻ってきたら、そのままモブハントの続きをやりました。
友好部族クエストも含めて全部終わったら、無人島に行って飼育動物達に餌やりと畑に水やりをしました。
それが終わった後はお家に帰ってきて、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。

そして日記を書いてる途中で、30分以上寝落ちしました…;;




明日は日課が済んだら、煉獄編ノーマルの消化…4層だけでも行ってこよう;;
そして夜は、前半クリ目のPTか後半最初から練習のPTで零式活動やれたらいいな…。(._.)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl