Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

寒かったけどルレとか楽しんでやれた日。

Öffentlich
今日もログインしたら、いつものように調達任務。
ティアマト鯖のモブハンツアーは今日はお休みだったので、納品物作りながらのんびりしてました。

作るものを作り終わって納品まで済ませた後は、不足ロールがヒーラーだったルレに行ってきました。

・アラルレ:ジョブは占星術師で、行き先はヴォイドアーク。PTはCアラでした。
ご無沙汰していたヴォイドアーク。申請してから15分くらいまってシャキりました…。

・レベルレ:ジョブは占星術師で、行き先はドォーヌ・メグ。
最後のボスの一本橋のファンタジア…。今でもあれは苦手です…。
私が渡るのが遅くて、到着する前に一本橋終わりました…。有難うございますとすみません;;

・もう1回アラルレ:ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:シルクスの塔。PTはAアラでした。
行くかどうしようか迷ったけど、小銭稼ぎの為に行ってきました。(._.)

各ルレのCFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>


ルレが終わった後は、無人島に行って更新作業。
それが済んだらお家に帰ってきて、アイテム整理と売り物の補充をしたら一旦落ちました。






夜は戻ってきたら、アラルレの不足ロールがDPSになってたので、気分転換にリーパーで行ってきました。
行き先はアグライア。PTはAアラでした。…なんでDPSの時はここにあたるんだろう…;;
できればヒーラーの時に当たりたいです。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>


終わって戻ってきたらお店の予約の時間まではまだ時間があったので、Bモブ手配書をやってきました。
全部終わった後は、準備をしてお店へ。

今日もあっという間に時間が過ぎていって、気付くと終わりの時間…。
お相手してくださったキャストさんは有難うございました。<(_ _)>

楽しい時間を過ごして帰ってきた後は、日付も変わってるので1人ルレに行ってきました。

・レベルレ:ジョブは占星術師で、行き先はドマ城。
初見さんが2人いらっしゃいました。遅い時間だったけどシャキってクリアのお手伝いできて良かったと思いました。

・アラルレ:ジョブは占星術師で、行き先はオーボンヌ。PTはCアラでした。
あの時間でシャキったから、古代の民の迷宮だと思ったら違った…。アラルレでここに当たったのは久しぶりです。(前回のオーボンヌはCF通常申請だったので)

各ルレのCFでマッチングした皆さん、アラルレはPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ルレが終わった後は、少し寒くて体が震えてたけど、いつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
全部終わった後は、そのまま無人島に行って飼育動物達に餌やり。
それも終わった後はお家に帰って、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日は日課が済んだらのんびりルレとかやってようかな。
夜は行けるなら零式3層消化と4層練習がしたいな…。まぁ、そう思ってるといけないんですけどね…;
今年もあと1ヶ月…。きっとあっという間に過ぎていくんだろうな…。(._.)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl