Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ルレとか零式練習頑張った日。

Öffentlich
今日は起きてから少しボーッとしていたけど、いつもの時間にはログインして調達任務。
何かしていた方が気が紛れるので…。
作り終わって納品まで済ませた後は、今日もティアマト鯖のモブハンツアーに参加してきました。
ノンストップ進行だったので、今日は自分もテレポを頑張って使いました。
でもやっぱりまだ遅くて他の方のと被ったりしてました;
最後のウルティマ・トゥーレではなんか私だけがやってた気がしたけど…うん、気のせい気のせい。
自分もやったけど、他のエリアでテレポしてくれた方はいるので、ちゃんと有難うございましたと。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたら、今日も不足ロールがヒーラーになってたルレに行ってきました。

・アラルレ:ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:シルクスの塔。PTはAアラでした。
・レベルレ:ジョブはこっちも占星術師で、行き先はカルンでした。

レベルレで行ったカルンで、クロちゃん手帳のマスも埋まったので助かりました。
CFでマッチングした皆さん、アラルレはPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>


ルレから戻ってきたら、無人島に行って更新作業。その後は蒼天街に行って少しクラフターをやって復興納品をしてました。
ある程度やったら落ちる時間になったので、お家に帰ってアイテム整理と売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。





夜は戻ってきて売り物の補充をしてたら、ロックさんがログインされたのでお話しながらやりました。
そして昨日言った通りに、今日はマナDCに行って零式活動をしました。

…あのPT募集の数何なんですかね…。(-_-;)

ガイアDCとは全然違うPT募集の数を見て、ちょっとだけ気持ちが凹みました…。
こんな状態なら皆マナDCにくるよね…;
私達もやりたいのにやれない状態が続いたので、思い出すためにも早速PT募集を探して参加させてもらって4層練習してきました。

今日は2回、PT募集に参加して練習できました。
1回目は変異創身3・4回目から時間切れ安定目的のPTに参加。結果は時間切れに行けたのが1回だけでしたが…;
2回目は前半のクリ目のPTに参加。こちらは前半を越えられなかったけど時間切れまでは数回行けてました。
各PTの募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>
しばらくまともに練習をやれてなかったので、感覚を取り戻すという意味ではいい練習でした。
明日もまたマナDCでの零式活動になると思うけど、本当はガイアDCにいてやりたいですよ…。(苦笑)

零式活動が終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので、私もちょっと休憩した後に1人アラルレに行きました。不足ロールもヒーラーになってたので…。
ジョブは占星術師で、行き先はアグライア。PTはCアラでした。
…なんか深夜のアラルレでよくアグライア当たる…楽しいのでいいんですが。(-_-;)
でもクロちゃん手帳にある塔に当たってくれた方が嬉しかったのに…。(笑)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたらいつものように手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
全部終わった後は、無人島に行って飼育動物達に餌やり。畑の方は丁度天候が雨だったので水やりする必要がありませんでした。
収穫もしようと思ったけど、眠くなってきたので明日に…;

作業が終わってお家に帰ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日は日課が終わったらいつものようにルレとか…。
夜もまたDCトラベルしてからの零式活動。
でもロックさんがログインされてからになるから、それまでは何かしらやってよう…。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl