Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

モブハントとルレとシーズナルイベントと。

Öffentlich
今日もログインしたらいつもと同じ調達任務。
作るものを作って納品。納品した後は、モブハンツアーの時間だったのでティアマト鯖へ。

集合場所に向かって、PT募集からPTに参加して待機。
待ってる間は他のPT募集は何があるかみてたり、参加者さん達のマウントをみてたり…。
でも不安定だったせいもあって、少し気持ちは沈んでました…。

時間になって出発。いつものようにAモブと戦って。
最後までちゃんとやれて報酬もMAXでもらえることに感謝です。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わって戻ってきたら、今度はイフリート鯖でモブハンツアーあるというのでそのまま集合場所に向かいました。
到着したらPT募集からPTに参加させてもらいました。
気のせいだったかもしれないけど、ティアマト鯖のモブハンツアーでもPTご一緒した方がいたような…?
今回はテレポを受けた時に飛ぶべきか迷ったり、飛んだ先でのエリア移動の暗転から戻るのが遅くて3体間に合いませんでした…;;
回線なんだろうけど…仕方ないんだろうな…。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたら、天文稼ぎでルレに行きました。

・レベルレ
不足ロールがヒーラーだったのでジョブは占星術師で、行き先はカッターズクライでした。
適正レベルの方がいらっしゃって、なんかこういう時期が私にもあったんだよなって懐かしく思いました。

・アラルレ
不足ロールは同じくヒーラーだったのでジョブは占星術師。行き先はダン・スカーでPTはAアラでした。
ここもまだまだ初見さんはいらっしゃいます。
次のモグコレ、またここになったりしないかな…。(._.)

各ルレのCFでマッチングした皆さん、アラルレはPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>


ルレから戻ってきたら、シーズナルイベントが始まってたのでクエストをやりにいきました。
今回のシーズナルイベントはエッグハント。


クエストを終えてトンベリの衣装をもらってから、ラベンダーベッドの円庭で雨降りの中撮ったやつ。
次は晴れた時に撮りに来なきゃと思ってました。


雨降りのを撮ったあと、グルポを解除したら晴れてたの巻。
なのでそのまま晴れてる時のも撮影しました。(笑)

エッグハントの装飾もちゃんと見て回りたいですね…。
SSを撮り終えた後は、アイテム整理をしてから一旦落ちました。





夜は今日もリアルで嫌なことがあって休んでたので、ログインするのが遅くなりました…。
何でこうも毎日同じことを…;;
ログインしたらモブハンツアーの時間でもあったので、準備をしたらティアマト鯖に向かいました。
集合場所に着いたらいつものようにPT募集からPTに参加して待機。
そして、始まるまで少しボーッとしてました…。

主催者さんからの開始のシャウトを見て、座標を確認してツアースタート。
夜の部の方が人も多いからAモブが倒れるのは早いですね;
でもこの時もちゃんと最後までやれたのでよかったです。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わって戻ってきたら、天文が貯まったのでアイテム交換してマンダヴィルウェポン強化をしました。
強化したのはガンブレイカー。SSは撮るの忘れたので明日にでも。
次は忍者でクエストを受けました。


強化が終わったら日付が変わるまで時間があったので、天文稼ぎに50-80ルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、不足ロールはタンクだったのでボーナスは無し。行き先はスカラ。忘れた頃に当たるIDでした。(笑)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、そのままBモブ手配書をやりにいきました。
今週分のもすぐに見つけられたのであまり時間かかりませんでした。有難いです。

その後は日付も変わったので、いつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
全部終わった後はそのまま無人島に行って更新作業。
この先絶対足りなくなるなってくらい数が減ってた素材を取りにもいってきました。
…気付いた時には無くなってるんだもんな…。(-_-;)

無人島での作業が終わったら、少し園芸師のモーエンツール作りをしました。
最初の改良のクエストを終えて、2回目の改良のクエストを受けてやってた途中で泣き疲れたこともあって寝落ちしてました…。
その後目を覚ましたら少し頭痛がしたので、キリのいいところまでやったら終わりにしてお家に帰りました。
それからアイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日はリセ日。リセットなるまでは少しのんびり休んでてもいいかな…。
でもモブハンツアーには行かなきゃ…天文稼ぎ。
リセットなってから、お得意様とかいつもの週課をやりにいこう。



最近はリアルの事で不安定になってるから、エオルゼアにいる間は考えないようにしたいけど心が限界になるとどうしても泣きたくなる…。
呟きも気をつけてるんだけどな…。見てもらえないならやってる意味ない気がしてくる…。
まだ見ないようにしてるなら話は別だけど…それはそれでやっぱり寂しい…。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl