Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

凄く楽しい時間を過ごせた日。

Öffentlich
今日はログインしたらのんびり調達任務をやりました。
モブハンツアーもお昼の部あったのかわかりませんがお休みしました。
作るもの作って納品まで済ませたら、その後はPT募集と睨めっこ。
極ゴルベーザの練習に行きたかったのですが、練習したいギミックのPTが出ず…;
出たとしてもヒーラー枠は埋まるのが早くてしょんぼり…。
まだ自分自身で体験してない2回目のウィンドスフィアの練習PTが多かったですね…。
まぁ…夜の時間帯だとお目当ての募集もあったんだろうとは思います。(._.)

その後何もしないのも嫌だったので、丁度不足ロールがヒーラーになったアラルレに行ってきました。
ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:闇の世界。PTはCアラでした。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム整理をしてリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。




夜は戻ってきたら、無人島に行って島産品を作るのに足りなくなってた素材集めをしました。
そして集め終わったら、約束の時間だったので日中・夜組のCWLSの顔合わせの集まりに行ってきました。
メンバーのお1人時間の都合が悪くお会いできませんでしたが、皆さんで数か所スタジオに行ってSS撮ったりしました。
正直…どこかの集まりで人数がいて、それでスタジオとか行って撮影会というのは初めての事だったので凄くドキドキしてました;
(2人でならお世話になった方と以前1回だけスタジオに行ったことはありますが…その時とは全く違う感覚;;)

撮影会の後は、丁度PT募集にアルテマ鯖で演奏会をやるというのがあったので、皆で演奏会を聞きに行ってきました。
演奏は知ってる曲や知ってる曲のアレンジとかで凄いとしか言えなくなってました…。
これもまた1つのいい思い出になりました。(*_ _)

演奏会を見終えたらPTも解散したので、イフリート鯖に帰りました。


その後、無人島に行って更新作業をしながら、こっそりと深夜組のCWLSのVCへ…。
のんびりしてたら見つかっちゃいました。(笑)
少しお話したらメンバーさんお1人いらっしゃったので、この時の3人でお話しながらレベルレと50-80ルレに行ってきました。

・レベルレ→アイティオン星晶鏡。ジョブは白魔導士でやりました。
・50-80ルレ→マトーヤのアトリエ。ジョブは白魔導士。

どちらのIDも楽しかったです。同じCWLSの皆さん有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、もうお1人VCにいらっしゃったので、挨拶をして少しお話した後に、90ルレを開放するためのIDに4人で行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先はスマイルトンとスティグマ・フォーでした。
流石に疲れて眠気がきていたけど、お手伝いしたかったので全然よかったです。

終わった後は解散になったのでイフリート鯖にもどりました。
そしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。


明日も……日中はこっそりしていていいのかわからないけど、夜はまた日中・夜組のCWLSの顔合わせ会(たぶん)があるので、それまではやりたいことやっておきたいですね。
今日も楽しかったのでまずはゆっくり休みたいです。(._.)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl