Charakter

Charakter

Noe Sun

mit dem Sechsten Sinn

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ヒドゥンゴージ100勝!ゴリラ!!

Öffentlich
ちまちまやっていたヒドゥンゴージにて100勝!ゴリラもらってきました!

うーーーん好き。背後にあるスラスター的なところが一番好きです。

シャキりそうだな~っていうときはちょこちょこ通って、「は~~~~ジャスティスいいな~~~~かっこいいな~~~~~(ARぶち込み」してました。
どちらかというとロボットには積極的に乗りたいお年頃なので(?)、チェイサーに乗って歩兵薙ぎ払ったり、オプに乗って塔にミサイルぶち込んだり…ジャスティスに乗る勇気はまだまだなくってほんとたまに必要に迫られている時にしか乗りませんが、火炎放射メガビームロケットパンチFOOOO!ってテンション上がりっぱなしでやってます。ジャスティスキックもやらせてくれ。

最近はモグコレの影響もあり、いつでも即シャキの状態です。
100勝が早まったのもこれのおかげではあるんですが…まあ……うん。
以前のモグコレの時にはまだまだ通い詰めていない時期で、なんとなくついていってなんとなく勝った負けたって感じだったんですが、ある程度通ったあとの今だと「oh……すごい…」という。
一番笑ってしまったのが、最初から最後までマーシナリーがぽつんと1人で雇用主待ち続けた回。
仕事がないまま終わってしまったマーシナリー……かわいそうに…。


マウント取得は終わりましたが、まだまだペーペーなので立ち回り等々勉強しながらゴージ通っていこうと思います。
ロボットがね、好きなんだ。

ゴージやっているときのおまもり。

オンサルもバシバシ通っています頑張るぞ~~。
フィーストは怖くてまだ手が出せていないので誰か行こ~~~。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl