Charakter

Charakter

Monsterjäger

Aderu Rose

Ridill (Gaia)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

俺ってほんとバカ

Öffentlich
フリーカンパニーやリンクシェル
クロスワールドリンクシェル、フレンドの皆様

インしない日が続いていますが、リアルが忙しいだけですので元気にやってます。(・o・)ゞ













生存報告だけしときまして、タイトルの内容に触れていきますよぃ









たまの休み日にインしてストーリーを進めているんです〜
オレ2年もやっているくせにまだ紅蓮にいますからね、いい加減進めなくちゃみんなの話についていけません!えっちらほっちらチマチマと少しずつ進めています。でもやっていると思うんです。


マップを開いたときのサブストーリークエストが、オサード方面に相当数残っているのはどうなのかと?やらねば、、、という謎の使命感が湧き出てきたのです・・・・・・!

これはそのクエストをこなしている時の一枚






いやーー⤴︎ドラヴァニア雲海は今日もキレイですなーー⤴︎

ドラヴァニア雲海でモーグリ達のクエストをこなしました。モーグリって抜けている奴らばっかりかと思いきや、無鉄砲なモーグリを叱るモーグリがいるとは。。。。。驚きです。見かけ通りな奴も多いけど、しっかり者も間違いなくいるようです!









ん?。。。。。。










いやいや、サブクエストってある程度メインに絡むお話がいっぱいいっぱい埋もれているので、やっとかないと後々損する気がするんですよ。メイン進めた時にですね?理解度が違う気がするんです。



だもんでオサード方面に残ってしまているものを一通りやっておかなくては。。。。と、自分で自分にプレッシャーをかけているんです何してんだかw


そんな感じでインしてから暇な時はサブクエスト、ログイン人数の多いタイミングでダンジョン巡りしていた最中、俺はかっこいい武器に出会いました。
















紅蓮決戦アラミゴで手に入る刀ですーー⤴︎うれしーー⤴︎

なんか、下限で行こうぜって募集を見つけましてね。入ってクリアしたときもらいました。格別にうれしかたです。なぜかといますと・・・






ボケていたんです










「お?この募集下限じゃないか!しばらくインしてなかったし、久々に熱い戦いをやってみたい!オッシャーやたるぜードマ城(ここ重要)なら何回もやったし、HUDもまた性懲りも無く変えてきた俺に死角などない!さぁ来いドマzy・・・・・・ん?」

















間違えたあああああああ


アラミゴだあああああああ
嫌ァ―(艸゚□゚)―ッッ!!







しかも下限じゃねえかよおお!Σ(-◇-;)

タンクできちゃったぞおおおおお(゚∀。)ウヘヘェ やべえ カンゼンニヤラカシタ



















ゼノス皇太子殿下が怖かったのは言うまでもないですが。

その他のボスもあんまり覚えていない状態で下限タンクですよ?







俺はオサードとエオルゼアの区別がつかなくなっている以前に。
完全に地雷と化していました。

ゼノス皇太子殿下の全体範囲攻撃前に高威力単体攻撃に恐れをなしてパッセを自分のためだけに浪費するという頼りなさ。。。。アカン(;´∀`)





一緒になった方々、なんか変な動きのタンクで申し訳ないです。そして、刀とっちゃいました(゚∀。)ウヘヘェザイアクカンシカナイゼ














こんなアカン感じで今日も楽しくやているわけです。た、楽しいんですけどねw

流石に今日はアカンと思い、今後の戒めの意味も込めて、バカ日記のせさせていただきました。





みんなもちゃんと募集は確認してから入ろうね!?お兄さんと約束だよ!
Kommentare (10)

Merty Bookshelf

Alexander (Gaia)

サブクエ残してると気持ち悪いのなんか分かります。
けっこう面白い内容のものも多くて楽しいですよね。

なんという不幸な事故……無事にクリア出来たようで
良かったです。自分はCFで前のを消さずに申請して
……突入後にここどこ? ってなる事がよくあります笑

Hrem Frost

Yojimbo (Gaia)

刀イイですよね
私も集めてドレッサー放り込んでますw
ドマ城の刀が個人的にお気に入りです。

紅蓮までは、
メイン終わってから、サブクエスト消化していたので、
このサブクエストはメインのあそこの補完なのかぁ!!
ってよく思いながらやってましたねw

ドラヴァニアはね、モーグリーの蛮族クエのキークエだから、メッチャストーリー性があって長いんですよね、
私はポンポンむしるぞ!!って思った記憶しかないww

下限アラミゴ、考えただけでキツそう
敵道中多かったり、強かったりするから、立ち回り大変そうですわ
3ボス以外大した記憶無いけど、下限だと違うのかな??

Aderu Rose

Ridill (Gaia)

メルさん
ここ見たことない!って焦る気持ちがよくわかります。今回のケース以外にも過去散々やらかしております。(*´ω`*;)

Aderu Rose

Ridill (Gaia)

ヘムさん
アラミゴではインビンシブルを3回使って4回目のリキャストが半分回復していた。と言えばわかりますかね?全てのボスが通常の3倍くらい時間がかかったように感じております。つーか1ボスなめちゃいけないΣ(´Д`;)強い逃げ場ない。
ドマ城の刀ですか!まだ持ってないですね。。。きっとかっこいいんだろう、うらやましぃ!

Kugi Pen

Ridill (Gaia)

サブクエ面白いよねー!!やり過ぎてメインで出てくる単語を既に知ってる状態だったりが何度も( ˙-˙ )

下限募集のお話笑っちゃったww
どんまーい(´∀` )ケラケラ

Aderu Rose

Ridill (Gaia)

クギさん
サブクエスト面白いですよね!先にやっている分理解度があがる!つーかメインで出てくる人よりも個性が強いやつらばっかりw短いお話だけど心に刺さる高地ドラヴァニアのチョコボハンター達のお話とか、ウルダハの鬼嫁から逃げて飯もうまいし、心も安らぐ湖上の宿で泊まり続ける豪商のお話とかw世界観が広くて面白いんすよね!

Kalvan Makbece

Ultima (Gaia)

ドラヴァニアのモーグリにポンポン、何度むしってやろうと思ったか…。
でも、あいつらにストーリーに触れていくと、何だかんだ言いながら愛着沸いてくるんですよね。

むしろ今のモーグリ達の修復団、ブラック企業かしてきてるくらい労働者が過酷だからなぁ。
「働くの最高クポー!」とか狂った思想で支配されちゃってますし…。

紅蓮決戦の下限は、70IDだけあって、相当キツそうですよね。
普段被弾しても大丈夫な攻撃が、ほぼ即死級だったりするし、タンクだと尚更判断難しそう…。
まぁ、とりあえず、お疲れ様です!

Aderu Rose

Ridill (Gaia)

カルさん
そうですよね、モーグリ達は、クエスト受けた場所からかなり遠い所で進行するクエストばかりで、、、、、ムシャムシャしたくなっちゃいますよねぇ!(#○^p^)モーグリ修復団?なんでしょう?聞いたこともない・・・・・・・働くのサイコーとかwオレのモーグリのイメージにはない!www
次からは軽いノリで入らずに、ちゃんと確認して入るよう努力します。(という決意。今まで何回もしてるんですけどね。このザマですよ(゚∀。)アチャー

Shu Jittam

Tiamat (Gaia)

一緒に行きたい!と騒いでは
未解放だったwwwなんて日常茶飯事の
ワタクシにとって、
掲示板でのPT募集は絶対手を出しては
イケナイと決めております…ww

モーグリはねぇ…
森のヤツらはまだ良かったんだけど…w

Aderu Rose

Ridill (Gaia)

しゅさん
良く見てないと間違えるんですよね!オサードとエオルゼアの区別がついていない状態で参加するのはダメですね!(みなさんはそんな事おきないですか?w)
モーグリのようなマスコットに人の常識など通用しないとかんじました。(゚×゚*)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl