Charakter

Charakter

Wolkensängerin

Oniyuri Shamoji

Asura (Mana)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

12番。勇気を出して極悪者に正々堂々と凸ってみたよー。

Öffentlich
悪との戦いに決着を

※最後に警告あります。




(本当にメンター様。お忙しい中、集まってくれてありがとうございました。)

プロフィールにも記載しております通り、

当方、悪意ある者からネット独特の嫌がらせを受けてきました。

感情を煽ってきたり、意図的に名前を変えて知らぬ間に

まったく別人のふりをして寄ってきたり。

裏リンクシェルや、裏FCで、悪者にされたり。

ちょっとあまり良い冒険をしてきたか?できてきたのかと言うと。

正直、これを書いてる今もちょっとしんどい

彼らを反面教師として、

血まみれでも冒険をなんとかしてきました。

ぼっちでも冒険ができてきたのは、素晴らしい野良の方々のおかげです。

ありがとうございます

8年リムサ・ロミンサでのんびりしてるとなのですが、

えっと。8年経ち、フレンドでもないし、LSでもないし、

完全な野良の知り合いがいます。同じ様にメンターされてる方ですね。

※自分はガチダメンターです

その方と、フレンドリストではなく、経験だけのフレンド?っていう距離感でした

。。。。。。

たまたまリムサ・ロミンサでお会いし雑談話を話していると、

私の、嫌がらせの名前を変えまくる化け物の一連の話はどうなったのと聞かれ

私は、そっとしてると伝えた。

なら、悪意ある者へ最後に凸ってこい、何かまた嫌がらせや根回しがあれば、

リアルタイムで運営へ報告するために、証人として野良メンター様は、

リムサ・ロミンサで待ってる行って来いと言われて。

私は、過去との決着を付けようと

悪意ある者がいる、とある2つの鯖へ向かった。

私は、数年振りのTELに緊張しつつ

久しぶりだね。元の名前○○さん、もう根回しされていないよね?

だいじょうぶだよね。ちょっとだけお話ししたいんだ〜


(私が、この化け物の名前を知ってるのは、過去に
良心的なリアルご夫婦が私に内部通報してくれたから。)

サーチして、化け物はクラフターしてそうなので、話しかけると、。。。

。。。。。2分ほど待機するも返事が、無い

あれ?も1度サーチを開いてみると。

busyになってる。

あれ?  これは?   うん?

違和感しかない

お気づきだろうか?

もし数年振りのTELに速攻busyってできますか?

普通の冒険してるヒカセンには多分できないよね?

てかそんなBusy聞いたことがないんだけどwwwwww

で、察したんだ。

ああ、たぶんまだ悪意ある者達はこういう冒険してるんだなって。

もう5分くらい待った。

PTにも誘えなくなってたし、TELが届かなくなってた。

ブロックされたと言う事だ

私は、正々堂々と会いに来た。

ああいう、名前変えまくるやつって、

根っこが弱いからどうせ逃げ出すだろうと、

予測はできてたから。

想定内の結果だ。

とりあえず。

自分の意志と、相手の意志を確認したかった。

それと、いなくなった仲間達の分や、良心的なご夫婦の想いも込めて連絡できたのは良かった。結果は逃げられたといえ。こうして日記に堂々と書ける。

とりあえず、喧嘩もなく、なにもなく、逃げられて終わり。

ある意味、何事も起きず良かったのかも知れない。

まじでネットを悪用する

世にも奇妙な物語だった。

信じるか、、、

信じないかは、、、

いえ、これ

ガチな真実です!


やばい奴にはほんとにもう関わらない方がいいよ

(そして、もうひとつの悪者、根回しし、名前を変える化け物をたぶらかせた一連の悪の源。
そっちの件も。似たりよったりな内容なのではしょります)

まぁ、ショックだったが、とりあえず終わったので

リムサ・ロミンサへ帰ることにした。。。

すると、なんと!!!!

凄い数の野良メンター様が

リムサ・ロミンサに集結してて


超ビックリな私に、

おかえりと一言^^

自分のダメンターっぷりに恥ずかしさを覚えたのと

もう凄いメンター様達で


一気に悪と闘ってきた5年分の

涙があふれた。


そして私達は朝まで誓いあった。

フレンドじゃないけど、8年間も長い事やってると野良だけど

たまに名前覚えてくれてる人がいる真面目なメンター様が

いるから真面目なメンター様の

メンターネットワークって凄いなっと思った。

だいじょうぶw

私は8年してても、誰も名前覚えてないw

情緒ある風景撮ったり、カメラとばっか遊んでる

はい!メンター様!わたしは!

一生!ダメダメンター続けます!

めっちゃよく死にます!!!!

パンツ撮ってても!弱すぎるからか!

撮ってるだけで、私は死ぬんだよ!

むしろ、もう、パンツ以下なんです!

最近カエルスーツよく着ています!

殺虫剤まいちゃダメ〜w

でもね、えっとね、

迷惑はかけないように一応しています!















そんなこんなで最近は、

若葉さんにIL追い越されました!

はいw ダメダメンターですが何かw

もしマッチングしちゃったら


若葉さん、

ダメダメンターの蘇生を、どうか

心からお願いよろしくお願いしますw

噛むのはご愛嬌だよw




まぁ、ぶっちゃけ、真面目に。

この記事はね。

こういう事もあるんだし、頑張ってる人もいるんだ。
自分だけじゃないんだ〜っっと。勇気というか何というか
誰かの一助になれればと願い記載する事に至りました。

名前は野良メンターにも、悪意ある者達にも未来があると思うので、
もう忘れました。聞かれても他人にお伝えする事は絶対に一切できません。
そういう道までつぶしたくはありません。

仲良くするんだよ^^喧嘩しちゃダメ〜



以下、運営の警告含む

※悪意ある者達へ。このページの日記に、もし何か異議、反論が御座いましたら。当ページの下の方にある、コメント欄からご連絡下さいませ。なお、書かれた異議、反論のコメントは今後運営へそのまま提出する資料とさせて頂きますので、ご了承願います。

なお、この数年間のトラブルの起点と終点までは、運営アカウントアドミンという担当者が数年間のログの全てと、人間関係のチャットをぜんぶ遡って追跡し、各アカウントへ対してペナルティ対象可能な状態にあります。私は、友愛とし被害届を出さない状態にとめていますが、
今後、もし嫌がらせがなにか少しでも続く様であれば、即日、被害状況の申請固定を解除し。
即時、被害届を提出する意向です。今後、もう一切私に関わらないで下さい。よろしくお願いします。
それではぜひコメント欄よりコメントがあればよろしくお願いします〜




邂逅

ここに至るまで多くの方の協力や、話を長い事時間を割いて聞いてくださった方がいました。
心から、お礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

特に一番最初に、オニユリメンターさんを有る事無い事言いふらしてる、
おとしいれようとしてるプレイヤーが「一番近くの身内」にいると内部通報して下さったご夫婦の方。
後発組のお話を聞いてくださった複数の方。
メンター様の方々。
モグレターのみで2年間やり取りした方。
気分転換に夜景を一緒に眺めた方々。
とある海で雲を眺めた方々。
引退し、今はいなくなった方々。
別DCへ移転された方々。
Gメール、ヤフーメールでいっぱい長文やり取りした方。
リムサ・ロミンサで時々雑談し合った方々。
気分転換にパンツ撮らせてくださった方々。
アルテマ鯖の優しいから終わりにしなさいと教えてくれた方。
フロントラインで喧嘩したけど、仲良くなっていっぱい話せた方。
本当に、いっぱい感謝しています。


とにかく全力で一生懸命ここまでやってきた。
もう人脈を増やす気分にはあまりなれないので、
しばらくソロ野良ダメンターでいようかな

もしどこかに気が合う人がいれば、
フルパワーで笑い合える様な冒険がしたいな。


口のみが饒舌(じょうぜつ)なプレイヤーより、

口下手で、不器用で、一生懸命頑張ってる人を探そう。

私は群れるのが嫌で、そんな感じの人間だけど

ひとり、ふたりは、心から応援してくれる人が

パートナー未満?みたいな人がいるんだけどね。。。。

いろいろな棲み分けって壁があって。。。

衝突するならぼっちでいいかとも思ってるし。

気の合う仲間を見つけるのって大変なんだね。

ゴニョゴニョなんだよ

さてさて。。。

こうなったのは
自分の責任だからね。
頑張らないとだ。
他人を責めてちゃ経験値になんない。


一歩ずつ
音楽聴きながら、頑張ろう。っと

すべての人へ、
本当にすべての人へ。
こんなにも未熟者な私と冒険して下さり、
心からありがとうございます。


Kommentare (3)

Hakuro Kaburagi

Valefor (Gaia)

何も好き好んで背負っているわけではないですが
人はみな、何かを背負って生きているのだと…
その背負っているものが
間違いなく「自分らしさ」を作っているのだと思います
重いか、軽いかは問題ではなく…

肩の荷が重ければそれだけ
「自分らしさ」が鮮明になる…
背負っている荷は他人には見えませんが
その「証し」となる"自分らしさ"は
存分に人の目に届いているのだと…
だからこそ、多くの名も知らぬ仲間達が集ってくれた

"きれい"になるためにはお金がかかります
"うつくしく"なるにはお金はいりません
"きれい"なものは誰にも見えますが
"うつくしい"ものは眼力を鍛えないと見えません
"きれい"と"うつくしい"をあてはめる対象を
見誤ってはならないと…

皆さんの"うつくしい"友情に感銘を受けました
これからも、良き"ダメダメンター"としての活躍を…

駄文、長文にて失礼いたしました

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Oniyuri Shamoji

Asura (Mana)

あーww

(先程、主がコメント投稿しましたが、よく見ると。お相手様に対して。なんと、、、様!が抜けていて呼び捨てになってしまっていたので消して同じコメントアップしましたよ〜wwwww)はいー。ダメンターだよ〜。

Oniyuri Shamoji

Asura (Mana)

Hakuro Kaburagi様*☆ こんにちは^^

おっしゃる通りだと思いますよー

まだまだ未熟者なのでうつくしさとは、

縁がない身分ですが。志(こころざ)しは、

くさらずにー、うつくしくーですね^^

礼!
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl