Charakter

Charakter

Makai-Gelehrte

Una Sugar

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

Extreme live tour in a realm reborn2020

Öffentlich
昨晩、2時間30分の全曲の演奏を持って無事、公演終了致しました!
まずはご来場下さった全ての皆様に大きな感謝を!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


今回のセットリスト

・極ラムウ
・極リヴァイアサン
・極タイタン


幻想的な舞台と音楽で開幕した今回のライヴ
敬老の日ということもあり、みんなのエオルゼアおじぃ、ラムウ様にオープニングをオファーしたところ快諾!

ゆったりとした曲調ながら痺れるビートを刻みこまれ、観客の皆様も我々社員もハラハラドキドキビリビリしておりました(*´ω`*)

あんまり触り過ぎてはいけなかったらしい、舞台装置タマタマに触りすぎて、ビートで一撃昇天したうなぞうは私です(笑)( *´艸`)

知らないことは良いことだ!
だって、見たことあるライヴって…生じゃない!それは!DVDだもん!ι(`ロ´)ノ
の精神で御座いました(*´ω`*)


ま、まぁ、私が舞台装置をいじくり倒してる間に、張り切っていたじいじが持病の腰痛を訴え始めたので、ちょっとだけちょーっとだけ曲調を皆で緩めてあげました、敬老の日ということで♪
ご協力頂いた観客の皆様には、感謝感謝なのです(。ノuωu)ノ



次曲、リヴァイアサン

1曲めとは違い、曲の頭からドンドコドコドコ…
じいじがハッスルしているのを舞台袖で見ている間に、私達観客同様だいぶ暖めていたようで、曲調が変わるまで、一気にリズムが加速ι(`ロ´)ノ

暑くなった我々にスプラッシュや、ダイブを決めてくれながら、盛り上げてくれました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

しかし、ここでリヴァくんの悪い癖が…
前回、我が死にたい団の団長じもちゃんを人知れずくわえて逃げたんですが、またです!
テンションぶちアゲ過ぎたのか、スプラッシュに紛れてまたパックンチョして行ったのです(ノシ ゚皿゚)ノシ

まったく、また弊社の庭で反省1ヶ月の刑ですなぁ…真面目にバイトもバンドもやってほしいものです_| ̄|○


お客様の安全を確認できた所で、
き、気を取り直して、ラストの曲のへ




ラストは、王道!タイニャン!!
彼は、猫背ではなく、猫である説を推すワタクシです( *´艸`)

この曲はラストだけあって、舞台装置もド派手!
2度の曲調変化に、会場爆発、床滑りあり、タイニャンの○○○チラ見タイム有り、もうなんでもありでございました(*゚∀゚*)

爆発演出を越え、雄叫びをあげ、タイニャンが足で刻むビートに全員で揺られながら、曲終盤へ…

3曲目にして、リズムを刻んできた我々の体力もだんだんと限界が近づいてきた頃、弊社のツアーマスター茶葉さんによるソロ演奏が入り、白い衣装を翻しながらカードを操って舞う幻想的な瞬間を見届け、そのまま感動のフィナーレへ


会場は、演奏終了の熱気覚めやらぬままツアーフィナーレを迎えました(* ´ ▽ ` *)


まさに、ご来場頂いた皆様が作り上げた、唯一無二のライヴツアーでしたヾ(*゚∀゚*)ノ




このような、企画にまさか集まって頂けるとは思っていなかったので、ワタシも驚いたのですが、改めまして、本当に皆様ありがとうございます!
また次回、蒼天編ツアーでもよろしくお願いいたしますです!


以上、ナビゲーターのうながお伝えしましたm(__)m

Kommentare (12)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
お疲れさまでした(’-’*)♪
タコタン。。。猫なの?w
もっともふもふした猫がいい。まぁでも世の中毛のない品種の猫もいるし、ごつごつ肌の猫がいても。。。?
いやだーw(/´△`\)

リヴァイアちゃんは何回もいってるけど落とされちゃいますからね。彼(?)はきっと反省しませんよ?( *´艸`)

Aoi Tia

Fenrir [Gaia]

ウナさん昨日はお疲れ様でした!!
またしても楽しい企画をありがとうございますッ٩(*´◒`*)۶♡LIVE中ちょいちょいウナさんがキャラ設定挟んでくるのめちゃ面白かったですwトークのセンス見習いたいよ~!
次のイベントも楽しみにしてますね(*´ω`*)♪

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

参加された方 お疲れ様でした!
ウナさん 企画お疲れ様でした〜
アナウンスダダ漏れだけでも 聞きたいと思っていたのに、ログイン出来なかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

またおもしろ企画お願いしやす٩( 'ω' )و

Una Sugar

Durandal [Gaia]

ミラルさん>>>

薄目で見てみて…ほら、猫背でまるっこくてちょんまげがふさふさーって柔らかそうな、尻尾にみえて~…

タコにゃん♪(笑)( *´艸`)


リヴァくん、マジでパックンチョ癖治してくれないと、バイトとして雇い続けるか悩んでしまうなぁ…会社の玄関の水まきだけは完璧なんだけどなぁ_| ̄|○(笑)

Una Sugar

Durandal [Gaia]

アオイさん>>>

バンドメンバーのじいじや、リヴァくん、タイタン君がせっせと組み上げた舞台装置と共に、派手な演出と音楽をお楽しみいただけてれば嬉しいです♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

昨日のグッツ販売の売り上げで早速今夜もプチツアーいくのでっす♪
アオイさんも、お時間あったらぜひ~♪ヽ(*´^`)ノ

Una Sugar

Durandal [Gaia]

エクレアさん>>>

こにちわです~!(* >ω<)
昨日は、無事にライヴから帰ってきました~♪ライヴ終わりに、ハルアさんが物販コーナーで売り子さんしてくれたりしてました~(*・ω・)ノ

お時間あったらぜひご一緒したいのです~♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

くっそ~行きたかったなぁ~めっちゃ楽しそう♥️♥️♥️
ボス戦のBGMどれもかっこいいけど、いっつも聴いてる余裕ないんですよね(≧▽≦)
ライブツアー次回開催がありましたら最優先でチケット争奪戦に参加します♥️

あ、一方その頃のじも&ハルアによる極きりたんぽ討滅戦は、なかなかにウマウマで瞬殺でした☆

Harua Akatsuki

Durandal [Gaia]

タイタ…タイニャンは猫だったのですかー!いつも崖から落とされるのが恐くてガタブルしてましたが、猫なら多少のイタズラは仕方ないですね。これから心広く許せそうです(笑)

Una Sugar

Durandal [Gaia]

ジモさん>>>

おおっ!ジモさんたちも無事討伐完了だったのですね!(* >ω<)
ライヴは、皆様のおかげでワイワイしながら無事に成功となりました!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
お時間合うときにまた一緒に遊べたら嬉しいのでっす!ジモさんお待ちしておりますです(*´ー`*)

Una Sugar

Durandal [Gaia]

ハルアさん>>>

そうなんです、ねこちゃんだからどたばたしても仕方がないのでっす(笑)( *´艸`)
昨日は、物販コーナーのお手伝い有難う御座いました!
思いがけず、沢山のグッツが売れたみたいで今日と来月の企画費が潤いましたです~!ハルアさんに感謝感謝~です(*´人`*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

よく知らないアーティストのライヴに凸るのは良いことなのか。
CDやらDVDやらで予習(?)して、わーい、生演奏だーって喜ぶのが良いことなのか。

お調子者の僕は何も考えずに参加して、洗礼を受けまくったわけですが、とても楽しかったのです。
急いでパンフレットを見て、調べ物をしてたのはヒミツなのです。

普通に皆んなと討伐するだけでも楽しいものですが、設定(?)を変えると趣も変わるものなのですね!

Una Sugar

Durandal [Gaia]

サヨさん>>>

うーん、多分どっちも正解で自由に選んで良いと思うのです(*´ω`*)

サヨさんが仰るように、「自分が楽しい!」と感じることがまずは第1の判断基準だし、最上位の基準でもあるはずなのです(*´ー`*)

なので、やっぱり来なきゃよかった~とか、もう途中だけど辞めたいな~ってなっちゃわなければ良いのです♪


ライヴですも、パンフレットもガンガン見たいときに見たいだけ見てもらって構いませんのです♪自分の楽しみ方で、音楽を体験してもらえれば幸いです!

FF14は、音楽、映像、色々な部分にこだわりがあるのか、どこをフォーカスしてもとても楽しいので、今回は音楽にフォーカスを当てた企画でした♪

ぜひまた機会があったら覗きに来てくださいませです♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl