Charakter

Charakter

Makai-Gelehrte

Una Sugar

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

Halloween party!<移動うなかふぇ企画>

Öffentlich
昨晩は、下限イベント…
初のMP枯渇で、

「秘技・本の硬いとこアタック!」

をしてたウサギヒーラーは私です…
すんません_| ̄|○




そんなホラーがあった次の日にぴったりのお知らせをお持ちしました!

うなかふぇスペシャル企画

<Halloweenホラーナイトparty>
      @レオレオレオンハウス!


10/26(月曜日)

open  21:00~
close ~23:00


今回は、死にたい団のレオレオレオンさんのマイハウスでの開催となります!
オーナーさんからのご協力をいただいて、
「ハロウィン風のミラプリで楽しみましょう♪」
をコンセプトに開催いたします!

当日は、会場前のスペシャル露店でも、ミラプリ用の帽子もございます♪

ウサギコスプレ等々、お好きなハロウィン風ミラプリでお越しくださいませ♪


皆様のお越しをお待ちしておりますです!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
Kommentare (12)

Leoleo Leon

Ultima [Gaia]

小さなハウスにぎりぎりまでハロウィンっぽい家具を詰め込みました!
魔女の帽子をかぶった猫や怪しい煮込み料理をする店員さん等もいます。

普段あまりお会いできない団の方も、気軽にSSを撮りに来てください!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
ハロウィンの仮装なにもない!
入るために考えないと。。。(/´△`\)うーん

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

うなさん企画ありがとです!
レオレオさんお邪魔しまっす〜(^^)/

ハロウィンミラプリってどんなかなぁ?
とりあえずカボチャ?笑

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

僕も仮想用の衣装は持ってないのですが……
現地で買えるですかね?
いや、そもそも、僕のお財布で買えるものなのだろーか。
セールしてるし、魔女っ娘にでもなろうかな。

とりあえず行って見るですか!

Una Sugar

Durandal [Gaia]

レオレオさん>>>

楽しみですよね~♪死にたい団の色々な組の皆さんが来てくれたら嬉しいなって思ってます(。ノuωu)ノ
レオレオさんのハロウィンハウスいくの私も楽しみです♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Una Sugar

Durandal [Gaia]

ミラルさん>>>

ハロウィン風ということなので、昨日みたいな感じでも良いのでは( *゚A゚)(笑)
べーなーさんや、リテイナーさん手作り販売のお洋服もあるので、お気軽にお越しくださいませ!

Una Sugar

Durandal [Gaia]

エクレアさん>>>

初のコラボ企画を提案していただいたレオレオさんに感謝でっす~(。ノuωu)ノ
そして、いつも覗きに来てくださるエクレアさんにも感謝でっす!

Una Sugar

Durandal [Gaia]

サヨさん>>>

大丈夫です!べーなーさんと、レオレオさんちのリテイナーさんが手作り衣装を準備してるので、お安く当日販売もあるそうですから♪
お気軽に来てみてください♪

広告の撮影しに行ったひだけでも、すでに凄かったから、当日はさらにワクワクしちゃう感じにパワーアップしてるかもです!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Bechiko Marinera

Valefor [Meteor]

ハローウィンパーティー良いなー✨
CWLSのゾンビ仲間って事で、こっそりお邪魔しても大丈夫でしょうか?

Una Sugar

Durandal [Gaia]

ベチコさん>>>

ぜひぜひ!死にたい団の皆様の交流の場に使っていただこうと始めた<うなかふぇ企画>なので、めちゃくちゃお待ちしてます!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

うなかふぇ!
しかもれおれおさんち!!!
めっちゃ行きたい(≧▽≦)
その日は仕事でストレスMAX決定なのでみなさんに癒されにいきます!!!!

Una Sugar

Durandal [Gaia]

ジモさん>>>

ぜひぜひ!レオレオさんちでお待ちしてます♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

ストレスを吹っ飛ばしに来てみてくださいませ!(* ´ ▽ ` *)こ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl