Charakter

Charakter

Makai-Gelehrte

Una Sugar

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

極ポヨンポヨン行ってきました( *゚A゚)

Öffentlich
えへへへ…
まず最初に、ご参加くださった皆様本当にありがとうございます(* >ω<)


結構新しいコンテンツで、私はこういう…最前線見たいなものには縁遠かったのですが、今回は、こういう巡り合わせで機会に恵まれて向かうことになりました♪


準備してる3日前とか、緊張でパニックでした(笑)
どうしよどうしよってやってるうちに本番に!
その間、マイハウスで、エメポヨンポヨンの曲かけてもらったり、ビビるからビジュアルだけでも見慣れた方がいかもと思って、Nに突撃してたのは…秘密です!


で、私は度胸だけを準備して突撃しました(笑)



そんな私が混じったまま、
「極エメポヨンポヨンクリアへの道」の、初回が昨晩無事に終了しました♪


弊社の「最新茶葉システム」により、マーカーさを皆さんの画面に投影させて頂きましてスタート!※弊社のスペシャルシステムなのでレンタルや複製は不可なのでっす!Σ(;`∀´)


無事に、最初の爆雷でみんな仲良死をするとこからスタート(笑)(((*≧艸≦)ププッ

皆で相談したり、 

「なになになに?!」
「今、いったい何が…」
と、立ち止まってみたり、

「うな吉飛び込みが早い~」
とか、

「ひーちゃん(ララフェル族)!もう(ルガ子)抱えて走って~!」

「「「逆でしょ!」」」



こんなこと言いながら、みんなで少しずつギミックを攻略していき…

ついに、見ました…


「魔導アルテマ・臨界出力」



そうです、前半時間切れ…( *゚A゚)(笑)




で、でも、昨日はなんとか皆ギミックがだんだん覚えられてきて、時間切れまでたどり着きました♪


初の感触としては…

なんかめちゃめちゃ楽しかったです!(*>∇<)ノ

ご一緒してくれた皆様のお陰が120%なんですがね(笑)


悔しい~!とか、また来よう!とか、これから山で修行だ!とか、皆でワイワイしながら帰ってきました!(* >ω<)

私もまた頑張りたいでっす!
それではまた次回、
「極ポヨンポヨン」でお待ちしておりまっす!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



※べーさん、レオレオさん、るーちゃん、ひーちゃん、そして、急遽ロールをスライドして下さったトリさん、Dで助太刀頂いたりつさん、本当に助かりました!!ありがとうございましたm(__)m
Kommentare (10)

Ruelle Fleur

Asura [Mana]

エメポヨンポヨンかわいいね!略してエメぽよって呼ぼ(

もたもた考えてるうちにギミックがどんどん進んでくから、
素早く反応出来るようになりたいなぁ
クリアはできなかったけど、終始楽しくお勉強できました!
ありがとうございました〜(о´∀`о)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

極エメたのしいですよね。
阿鼻叫喚だったのだろうなぁ、というのがわかります。

次回も有るのかな。
僕も参加したいな。
固定メンバーなのかな。

Tori Ata

Durandal [Gaia]

お疲れ様でした!
不慣れロールとはいえあそこまでコテンパンにされるともう悔しくて...意地でもTでクリアしたいという気持ちが...笑
前半部分だけですがだいぶ分かってきたので早く再挑戦したいです!次回以降もよろしくお願いしますー

Leoleo Leon

Ultima [Gaia]

お疲れさまでした!楽しく床ペロができましたw
次回は前半越えるぞー!

Una Sugar

Durandal [Gaia]

るーちゃん>>>

エメポヨ確かに可愛さが溢れ出す(笑)(((*≧艸≦)ププッ

やることが沢山ありすぎて、私、最初目が迷子になってました( 。゚Д゚。)
クリア目指してタイミング会う時、またご一緒しましょう~♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Una Sugar

Durandal [Gaia]

さよちゃん>>>

固定というわけではないのすが優先はできます~♪な形なので、空席がでることもあるのでっす(* ´ ▽ ` *)

なので、空席がでた場合で希望ロール立った場合に、順番に受付させて頂きまっすです♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Una Sugar

Durandal [Gaia]

トリさん>>>

うわぁ~(* >ω<)
かっこよすぎますよトリさーん!!(っ´▽`)っ

私も悔しかったのでまだまだ頑張りまっす!此方こそ、よろしくお願いいたします♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Una Sugar

Durandal [Gaia]

レオレオさん>>>

私も、まず前半頑張る~!大運動会みたいで楽しかったから(笑)(((*≧艸≦)ププッ

また、楽しんで行きましょね!

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

次は見たところは死なない目標で頑張りたい

Una Sugar

Durandal [Gaia]

べーさん>>>

す、ストイックべーさん( *゚A゚)
じゃあ私も、フライング爆雷アタックに気をつけまっす!全然わからずに、めっちゃやる気満々で飛び込みしてたのは私でっすι(`ロ´)ノ(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl