Charakter

Charakter

Makai-Gelehrte

Una Sugar

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

レポート◤エージェントタチノ基地◢

Öffentlich
昨日、ミッション◤エージェントタチノ基地◢が実行されました。


2134 ミッションエントリー開始

本部となるCアライアンスにて、あとはまったりと紅茶でも飲みながら、エージェントの到着を待t…

──ピロン─ピロン─

ぅえ?!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
(まだお知らせマクロも流してないのに?!なんて敏腕エージェントなの!?一体どこの支部…)


あ、本部(うち)だぁ~!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚(笑)


という感じで、某カフェや、極秘諜報ウサギUからの事前情報でアジア支部やヨーロッパ支部はどうやら人材が豊富だと聞いていたうなぞう…

どんどんと驚異の早出出勤してくる本部のエージェントに圧倒されるまま、本部の名に相応しく、早々に8名のエージェントが登録完了しました。


こうして、伝説の8人による……

癒し系パワー本部が一番にエントリー完了致しました♪
(この時まだ、うなぞうはT氏不在に気づいていませんでした。笑)


そんなこんなで、着々と、各支部ともエージェント登録を無事に済ませました。


2201 事前ミーティング開始


各国のエージェント精鋭部隊が揃った今回のミッション。オープンニングムービー等は、私の事前調査では、ぜひ見ていただきたいオススメだ!という事で、その旨や、追加で届いた資料の解析進行度や、兵装の確認…

オールクリアという事で、いよいよミッション開始へ


──1BOSSの直前──

今回、戦闘用の装備に加え調査データ記録用の機材を抱えていた、エージェントロザリーが一瞬姿が見えなくなりましたが、さすがモンクで鍛えたフットワークでササッと復帰♪



ここから、本部の戦いが幕を開けました。


「殺られる前に殺る!」

そう、これが、我がUSA本部の流儀

本部の誇る最終兵器 機工T(バルザさん)が起動です!

エージェント Ri が一番槍で突っ込み
エージェント Co がその美声で鼓舞の歌を響かせ
エージェント Ro&Un がマントラと桃を配りながら拳で突き崩し
エージェント Noが黒魔法で敵陣を焼き尽くす

エージェント Non&Tyが暴れまわる全員をフルサポート

そして、猛攻を凌いだエージェントBAが撃ち抜いていくスタイルで、なんとか、ミッションコンプリートしました!!



Hの方のフルサポートを受けておいしく桃を食べながら、秘技ウサギパンチを繰り出していただけのうなぞうも、ちゃっかりとミッションコンプリートです(。ノuωu)ノ


────これが1つのコンテンツ中の、
        1つのアライアンス────

否、とある本部の物語でありました。

本当は、3つ全部のアライアンス視点の物語も見たかったのでありますが、それはまた次回の任務でのお楽しみに……。

今回、本部に登録して下さった皆様、本当にありがとうございました♪


そして、

今回、<サングラスまたはメガネ&黒系のエージェント風>というミラプリでの企画。
実は、

「メンインブ○ックみたいなSSがとりたーい」

という、のがスタートでした(笑)
こんな感じで企画案をスタートした本ミッションでしたが、ご参加下さった全ての皆様に大きな感謝を♪

本当にありがとうございました!また次の企画でお会いできるのを楽しみにお待ちしておりまっす!



※※プチ情報通信※※


◤本ロドストの上部SSは

1&2枚目…作戦終了後の風景(入り口&最終地点)

3枚目……暗号の答え合わせ

4&5枚目…ロドスト限定バージョン◢


◤スペシャル映像◢

今回は、契約社員のロザリーさんのご厚意でカメラを回して頂いてたので、そちらの映像もYouTubeでご覧頂けますです。
皆様の攻略中の映像が納められてるのでっす♪
リンクはこちらでっす♪

https://youtu.be/Sidr8u-K8LM


◤SSスライドショームービー◢

うなぞうのTwitterの方でコッソリとあげさせていただいておりまっす♪リプにも、あったりSSのみのも別のにあったりしまっすです(笑)
↓のリンクで私のTwitterの記事に飛びまっすです。
https://twitter.com/unatsu_misato/status/1360523095551877121?s=19
Kommentare (10)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
かっこいい姿たくさん見られて良かったです!!
なんか編成どうなるのかなーって思ってましたがまぁなんとかなりますねw

ロザリーさんの動画すごいですよね!かっこいい(*´▽`)
皆の企画、いろいろコスできて楽しー

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

企画お疲れさまでした!
ウナツーリストの人材は才能豊かですねぇ。

動画を加工したり、画像を加工したり、僕にはちょっと難しいです。

でも楽しかったです。
次もまた期待して待っていますっ。

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

アジア支部レポート
一人のR新米の報告によると、床に残された痕跡が気になったようです。
隠蔽(床掃除)に従事していましたが、他のエージェントの活躍により
ミッションはクリアされたようです!

Una Sugar

Durandal [Gaia]

ミラルさん>>>

ご参加有難うございました!
私も企画案段階で、ビクビクしてたんですがアドバイザーから、「いける!」とのお言葉が出たので、今回の企画になりました♪

ロザリーさんの動画すごく素敵なのでぜひみて頂きたかったので、そう言っていただけると嬉しいでっす♪

Una Sugar

Durandal [Gaia]

さよちゃん>>>

今回もご参加有難うございましたでっす~♪+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

本当に多才でスゴいですよね( 。゚Д゚。)
私なんて、ちょこちょこするだけで精一杯で(笑)!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

でも、さよちゃんの「チャレンジ精神や楽しむ精神」はめっちゃすごいと思って尊敬してるのでっす(* ´ ▽ ` *)


また次の企画でもわちゃわちゃしましょうね♪(* >ω<)

Una Sugar

Durandal [Gaia]

ラクシアさん>>>

ご参加有難うございました♪
なんですと!?では、再調査が必要ですかね?!(笑)!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


Ruelle Fleur

Asura [Mana]

昨日は素敵な企画をありがとうございました!

エージェントも雇われの身…
日頃から早めの出勤を心がける本部のみなさんww( ˘ω˘ )

うなさんの日記と併せて、動画も楽しく拝見させてもらいました!
タンク不在の本部のチームワークは、強者揃いすぎてもう伝説だよね(´⊙ω⊙`)

Una Sugar

Durandal [Gaia]

るっちゃーん>>>

エージェントお疲れ様でした♪
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
黒るっちゃん、めっちゃ可愛かったのでパシャパシャしまくりした♪(* >ω<)

しかも、最後にお化けさんもやってくれてめちゃ嬉しかったです(*σ´ェ`)σ

いつもありがとるっちゃーん♪また遊びましょうね(* ´ ▽ ` *)

Tori Ata

Durandal [Gaia]

普段サングラスしてたのにこういうときには持ってき忘れるという痛恨のミス...
皆かっこよかったです〜コーデが統一されてると見てるだけで楽しい!
またよろしくですー

Una Sugar

Durandal [Gaia]

とりさん>>>

メガネも知的な感じで素敵でしたよ♪(* >ω<)
またミラプリ揃えての企画、ねりねりしてみますので、ぜひお楽しみにでっす♪(* ´ ▽ ` *)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl