Charakter

Charakter

Makai-Gelehrte

Una Sugar

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

レポート&お知らせ♪グンヒルド散歩 ◤零式◢

Öffentlich
開催日時:2021/08/01 22:00 ~ 2021/08/02 00:00

遂に、お散歩行ってきました!!
Twitterや、野良のPT募集や、フレンドさん繋がり、死にたい団の皆、いろんな方々が集まって、
   
    《とりあえずいってみたい!》

       を合言葉に行ってきました(* >ω<)


以下、うなぞう視点です(○_○)!!


スライムに、ゴーレムに時々ゾンビ?
あと、床が光ってて罠が一杯ありました((゚□゚;))

スライムがくっついたり、ゴーレムが追っかけて来たり増えたり((゚□゚;))


あとは…

緊張で、記憶にございません。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

ぁ……、持参したリレイザーが湿気っていた事だけは覚えてます!
70%はどうしたリレイザーよ!…ぅぅう~…_| ̄|○


という感じで、本当にただ散歩にいっただけって感じではあったんですが、マジで…本当に、みんなで行けて嬉しかったです♪


くやしぃー、とか、たのしいー!とか、くぅー予習しておけばよかったか?!とか、みんな色々感想あったかと思いますヽ(*´^`)ノ


私の感想としては、いけた時点で嬉しすぎてわぁー、床光ってる…これはいったい?!ってヒールも忘れて考えてしまってた事が悔やまれます_| ̄|○
マジ、もちょっとみんなと楽しみたかった~(* >ω<)


なので、来週までに少し調べてみまっす!
              ……少し、だけ…
(覚えられるわけでは…にゃい!!)(笑)


それでは、今週ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!
皆さんのおかげで、楽しい時間が過ごすことができました(* >ω<)

皆様も、ちょっとでも楽しんでいただけたり、も少しやってみたいなって感じてもらえてたらめちゃくちゃ嬉しいです!
本当にありがとうございました!
またお時間や、ご都合合うときにでも是非ご参加頂けたら嬉しいです!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



参加者
Una Sugar
Kuro'' Neko さん
Kai Nyan さん
Kenie Fate さん
Balza Dalalza さん
Leoleo Leon さん
Haru Nya さん
Tyaba'to Gelato さん
Aki Moto さん
Shiina Shinapon さん
Rhaxia Vircerna さん
Usakichi Inaba さん
Zoe Doux さん
Mi- Chan さん
Seraph Niia さん
Cordelia Emery さん
Ryumu Ueponn さん
Pippi Dede さん
Ichiro Yamada さん
Cototo Coto さん
Kine Ho さん
Maiuta Meteor さん
Will Steinway さん
──────────────────────


そして、此方来週というか次回の募集も懲りずな出しておりますのでご都合が合う方や興味のあるかた、是非是非お待ちしてますです♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

↓8月8日(日) 22時~です!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23404076/event/54381/

※ガイアDCの方であれば大丈夫でっす!
最初いつもの如く設定間違えてしまってました!m(。≧Д≦。)m



Kommentare (2)

Kuro'' Neko

Bahamut [Gaia]

貴重な体験ありがとうございました~!もう少し何とかなると思ってたけど・・・なんだこれはっ(ノД`)・゜・。
最初にこれをクリアした方々ってすごいなーっていうのが感想でっした。予習しておかなくっちゃ♪

Una Sugar

Durandal [Gaia]

たしかに、本当に1回目はなんじゃこりゃ~、ぎゃぁあってなってる間に倒れてしまいますた(笑)((゚□゚;))

でも、ねこちゃやみんなといけたおかげで、もう少しやってみたいかも、次は立ち向かってみたいかも!って思えました(* >ω<)

またお時間合うときにでも是非お待ちしてます♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl