Charakter

Charakter

Garo

Ortensia Bluviola

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

Sfidaとおこげ

Öffentlich

うちのFCの名前しっかり言える人ってメンバーの中に何人いるんだろう?

Sfida all'ignoto→スフィーダオールイグノト

そのまま読めばよき!

この名前は、今は無き(戻っておいでせいちゃん。。。。)サブマスと共に決めた大事な名前なので
是非とも覚えていただければ(*'▽')


って、日記の題名とは全く関係ないこと書いたけどふと思ったから書いてみたw






さって、日記の題名にもあるSfidaとおこげ


うちのFCハウスはゴブレットビュートにあります
FCハウスの場所を決めたのはうちのサブマスまっきーと初期メンバーだったはくさんとで、私がお金を貯めたからそろそろFCハウスを建てよう!場所どこがいいかな?って色々見ていた時に、予算内で土地が買えて、2人に見てもらったら景色も良くてここにしよう!
て場所を買いました

そこで運命的な出会いがありました

いや出会い自体はもうしていたんですが。。。。w


お向かいさんのハウスがFCハウスで、これまたなんと私のフレさんのFC(おこげ)だったのです!!!!

そこのフレさん達(複数人)とは確か・・・・真夜中のDD50階踏破の時にフレになった。。。。。はず!
で、それからも道端であったら雑談し、会うたびに雑談し。。。。。地図行こうぜってなって誘ったり、しょっちゅうではないけれど二か月に一回くらいは遊んでた。。。。はずだ!!!(うろ覚えw)


まぁ、しかしなんと、その人達のFCがお向かいさんでびっくりw
狙ってなかったんだよマジで偶然だったんだ


で、うちのFCメンバーって結構な確率で自分の家にいるよりハウスの庭で雑談してたりぼーっとしてたりすることが多くて、私も結構な頻度で庭で会話してたり、木人殴ってたりするわけで、、、、、

そうするとお向かいさんともちょこちょこ会って挨拶はするのです


それが、なんだろ、、、、なにをきっかけだったんだ?

今年に入ってからだったか、去年の年末からだったか交流が深まりだした( *´艸`)
FCメンバー同士でルレ行ったり、討伐行ったり、FC前の道で雑談してたり、かえるになったり、ぶたになったり(え・・・・?)







こんな感じでw


私は初めての麻雀を彼らと一緒に行ったよ、ルールも何にもわからなかったけど
ヘルプ先生の指示のもと動かしてたら、国士無双っていうなんかレアなやつを組む直前だったみたいで麻雀わかる残りの3人が騒いでた、よくわからなかったけどヘルプ先生の指示には従おうと決めた瞬間だったw

で、おこげのメンバーの一人と5.2零式でタンクコンビを組むことになってとっても嬉しい(*'▽')

今は金儲けの為に地図に皆で行きまくってる


FC同士で仲良くなって、いろいろすることってあんまりないことのような気がするから、とても大切な繋がりだと思ってるので、今後も大事に、楽しく遊んでいこうと思ってます

そしてどっか行くときも容易にフルパが組める。。。。ありがたし( ;∀;)

今後も仲良くいっぱい遊びましょーね皆さん!!!



最後に、この前白虎耐久周回に行った時、あまりの出なささに途中で撮った写真を載せますだ







羽はやしてるの私!!!

皆を守る盾になる!!ってねw


ではの(*'▽')ノ
Kommentare (12)

Maki Neko

Valefor [Meteor]

豚シルバーです……
最近お向さんと仲良くしてもらってます……
楽しい時間過ごさせて頂いてます……

共通のマウント狙いとか狙いとかお金とか!!!
もう大助かりです(´˘`*)

もこさんが居なければみんなと知り合ってなかったので感謝感謝です♡

お金欲しいから地図行きましょ!!!\(^o^)/

Basil Genovese

Valefor [Meteor]

FCのフルネーム初めて知ったw

ほんま最近交流深まったねー!
私の4層攻略あたりからかな?
その説はお世話になりましたm(_ _)m

同じくこれからもこの交流を大事にしていきたい( ˙꒳​˙ )キリッ

これからタンクコンビとして、
不束者ですがよろしくお願いします!←(嫁ぐんかいw

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

こんにちは。
FC名を読めないまま脱退した者です。
「スフィーダ」まででした。
ごめんなさい。

この間はパーティに入って下さりありがとうございました。
おかげで蒼天3.3が終了し3.4に入りました。
イシュガルド復興にも行ってきました。
自分の近況ばかり書きましたが、またお会いしましょう!

Energy Ruga

Valefor [Meteor]

FCサイだと思ってました
もうすぐクリ目なので4層付き合ってほしいなー

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

実はずっと読み方気になっていて、最近先生に聞いた
ばかりでしたw
なじと一緒で、ずっとサイって覚えてたwww

Saya Shirayuki

Ultima [Gaia]

ねー、せいじゅさんどこほっつき歩いてるんだろうね…(´・ω・`)

立ち上げに一応一瞬サブちゃんでかかわったけど、名前読めなくてなんて読むの―?って聞けなかったの思い出して、すっきりしたw

Ortensia Bluviola

Valefor [Meteor]


まきっこ

朱雀とか色々行ったみたいで良きこと!
楽しい人たちだから、沢山遊んでおいで( *´艸`)

地図は行くぞ( ゚Д゚)!!
金を稼がなければ!!

Ortensia Bluviola

Valefor [Meteor]


まれれん

そうか4層行ってからか!
うち零式行ってる人多いからねーinしてればある程度集まるべ!

こちらこそ、よろしく!
頑張ろうで相棒よ!

Ortensia Bluviola

Valefor [Meteor]


ゆきさん

大丈夫!!スフィーダまで読んでくれてありがとう!!
後の2人を見てみなよ・・・・募集文みて入って来たはずなのに。。。。名前(´・ω・`)

日記いつもみてるよー!順調に進んでるみたいでよきなり(^▽^)/
また見つけたら入るで~

Ortensia Bluviola

Valefor [Meteor]


えねごん

お!もうすぐクリアか!!行くで行くでー!
フルパ揃えていくで!

しょこらん

ということはめろんさんはちゃんと知ってくれてるのねありがたし・・・・(つд⊂)


2人とも・・・・募集文見てきたはずなのに。。。。( ゚Д゚)

Ortensia Bluviola

Valefor [Meteor]


さやさん

ねー(´・ω・)(・ω・`)
せいちゃんどこほっつき歩いてるのかなー
復帰呼びかけキャンペーンで呼びかけたw
いつか戻ってきてくれたらいいなー

さやさんまで・・・・読めてなかったか・・・

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Chloeよ。

イイね感謝するぞ!

スフィーダオールイグノトだな!
全てが未知なのか!?
実にカッコイイではないか!
私の所属するFC名はアプローズでな。
青い薔薇の名前だそうだ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl