Charakter

Charakter

Garo

Ortensia Bluviola

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

きつねがのらない・・・

Öffentlich

この前、玉藻を初めて倒して、きつねのぬいぐるみをゲットした!

可愛かったから個人ハウスの椅子の上に乗せようとしたら・・・・きつねが貫通して地面に落ちてしまう。

何度試してもだめで置けない!!

こ、、、これが俗にいう浮かせというやつをやる必要があるのかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とショックを受けて早数日

きつねは置きたいけれどそれより零式行きたい(´・ω・`)

そもそも、脳筋にハウジングやクラフターはぶっちゃけ絶並みの難易度なんだぜ!?

でも、きつねも置きたい、サメのミニオン欲しい、サメのマウント。。。。は可愛くないんだよなーw


零式ひと段落したらやろうかな(*'▽')
ハウジング得意なフレのとこに聞きにいこう、あと釣り上手い人・・・・・


そうそう、零式は今2層の途中やでな!

1層は私がSTなんだけど足引っ張った・・・・
踏ん張れなくて鳥につつかれるナイトとは私の事です( ;∀;)

毎週リセット日が恐ろしい:;(∩´﹏`∩);:
永遠に踏ん張って永遠に鳥と戯れる1層・・・・

あ、今回は私タンクコンビ組んで行ってるでー!
まれれんとコンビ組んで、いける時にいこかーってのんびり予定が、まなちゃんとりぴちゃんが加わって半固定になっとった(*'▽')
しかも、集まったらいこかーって言ってたら、毎日集まるもんだから、まさかの週7挑戦とかになってて笑ったw
時間も1時間練習×2くらいでがっつり詰めてるわけでもないし、楽しく進めてるから気持ちに余裕もあって今までで一番気持ちが楽な挑戦になってる。

そこに暇そうなサンさんやあるさん、気分転換のしゅんさんを拉致して練習行ったりね!

しっかし毎回毎回、音楽がかっこよくて良き!
個人的には覚醒の3層の曲が一番今のところ好きだけど、あとIDのボスの曲も変わっててテンション上がる( *´艸`)

零式行きつつ、まっきーの極ルビ
あきさんのノーマルルビ
漆黒組のクリタワも今日か明日行く予定だし、楽しみだ!
そらるんが猛スピードで紅蓮クリアしてるからG10皆で行くのもいいな!金欠だし・・・・

あ、体調崩してる人も多いから、皆体調にはきをつけてね!
うちのサブマスは二人とも体調崩してるでな


ではの(*'▽')ノ、
Kommentare (2)

Energy Ruga

Valefor [Meteor]

2層今日クリアしたからクリア済みで良ければ手伝うで

Ortensia Bluviola

Valefor [Meteor]

えねごん

お!マジかクリアおめでとー!!

手伝ってくれるの嬉しいんだけど、我々より先にしゅんさんのクリアの手伝いを・・・

あの子発狂するで╰( º∀º )╯
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl