Charakter

Charakter

Makai-Weißmagier

Loto Foteinos

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

タイタン突破しました!

Öffentlich
始めたばかりの私ですが気付けばタイタンまで倒せる程に強くなってました。
昨日の日記を読んだ方ならわかるでしょう、チーズに恨みを持ちかけてましたが今日も夜にログインしてサクサクーっとメイン進めてタイタン出しましたよ!

そんな中の私とヤ・シュトラさん。
やっぱ良いですね、かやのんの声も好きなんですがキャラが美しい!
もっと色々頼られたいので強くなります。

今日もまたお友達が増えました。そこでまさかの初ヒーラーデビュー
学者持ちだからね、やりましたよ!ドキドキした!もうね、ひたすら回復!
設定とかもしてないからもう回復しか出来ないのよ。
ちゃんといつかはできるようになります!がんばるぞー!!

さぁ、宣言してましたからね!
昨日「タイタンよろしくお願いします」と言っておいたのでFCの方々と行ってきましたタイタン!
スクショ撮ってる暇なんて無かった。
あたふたと戦ってる間に終わりました!攻撃食らって落下して戦闘に参加できない事もあると終わった後に聞いて「ヒィ!」となりましたね、落ちなくてよかったー!
50レベルにもなりました!
いやー!50とか無理では?と思ってたのですがプレイすると50レベルになるんですね、当たり前ですけどもw
FCのマスターに洋服と武器をプレゼントしていただきました!

見て、めちゃ可愛い!!!!!

まず武器
モーグリだー!!!!!
クポクポ言うんですよコレ!!!
めちゃ可愛い。

凝ってる作りです、すごい……
私の好きなものよくお分かりで!!もうめっちゃ可愛くてお気に入りです。

そして上着!!!!


色合いもシックでこのキャラに似合ってます( ´ ▽ ` )
投影しないといけませんね!これは素晴らしい!
冬らしくこの季節にぴったり!
あとはこの服に似合う下のズボンとブーツ探しに行きましょう!
どんなのがいいかな〜〜?

本当に嬉しかったです。入ったばかりの日も装備色々作ってくださったし、昨日も2階工房スペースにしてくださってたし、本当にありがとうございます。
まだこのFCにきてそんなに日は経ってないのですがもうずっとここにいたような気がする、という素敵な空間で感謝しかないです。
色んなコツ教えて下さるしいつも気にかけてくれてて私は幸せ者です。

そういえば50レベルになったんですが成長止まったような…?
わたしがスターターパックしか買ってないからなのかな??よくわかってないから調べなければ
この辺りがイマイチわかってないというね
最初はフリートライアルでちょっと触るだけ〜と思ってて特に調べなかったんですよね、反省。
気がつけばどっぷりでしたね!

そろそろ15で14コラボが始まるんじゃないかな?
あっちも触らないとなー!
14っぽく戦うのかな?楽しみ楽しみ〜〜!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl