Charakter

Charakter

Makai-Weißmagier

Loto Foteinos

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

平日の休みもいいもの

Öffentlich
イケメン宇宙人さん貰った服の撮影しました!カノちゃんとおソロだよ〜!

カノちゃんは赤が似合うな!かわいい!

久しぶりのタンクのお話!
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
タンクする時の目標
楽しくプレイする
気負わない
助けてくれる人に甘えておこう(PTメンバー的な意味で)
泣き言禁止

深夜のサスタシャ編
突然タンクしたくなったのでカノちゃんを誘う
そしてオンライン状態だったジルさんも誘う
PT募集をかけると素敵イケエレさん登場
やる気に満ち溢れる私

とりあえず道は多分間違えないはず!とスタート
ヒラはカノちゃんなので早々落ちる事はないでしょう
ジルさんはDPSでモンク
イケエレさんは吟遊詩人でした。すてき。

私「盾を投げる、移動しつつフラッシュ!」
などといつも通りにブツブツ言いながら開始
周りが親切だったので「赤です」と確認してくださったり
冷静だったのか増援にも対処できたのがちょっと嬉しかった
終わった後に褒められたしね、うれしい
増援に盾投げたりフラッシュ入れるのを頑張ろうとサブミッション入れてたので良かったです。
終わった後に何点だったか決めるの忘れてて今思い出した
とりあえず48点はとれたはず。

そして早朝
早起きしてしまう。
やる事やったのでログイン
なんだかんだタンクのレベルも上がってたのでクエしてる時に崖から落ちて死ぬ
は、はずかしい!ちかくに人いたし見られてたわ
「あの人落ちてったぞwww」となったでしょう、そのまま地面に埋まりたかった
マユさんがログインされたので久しぶりに構って頂きました!
イェーイ!独占じゃー!!(???)
タンク練習付き合っていただきました!まずはサスタシャ復習へ
マユさんにサスタシャ卒業認定していただきました。よかった!
勝因としては増援のところでDPSさんがLBしてくれた事だと思います。ありがとうございました
さぁ、次だな!と思ってたのですがマユさんからの指導によりブレフロへ行くことに!
リアルわし「道わからんしハードで辛かった記憶しかないンゴ」
そんな私を分かってかマユさんせんせーが新しいプレイの仕方を伝授してくださいました
解除で2人でまず走りながら色々教えてもらいました
お優しい( ;∀;)
マユせんせーによる解説のおかげで「やれるかも!?」となりいざ殴り込み!!
巡回してるモンスターいるし増援もある!とパニクるかな?と思ったのですが予習してたしヒーラーはマユさんなのでそう簡単には死なないと思うと気が楽というか何とかなるだろう!とプレイできました。
ただしコントローラーはびしょびしょ
よく手から滑り落ちなかったな!
楽しかったです。そして予習は偉大!となりました
またブレフロ行きますので付き合ってやるか〜〜な人はよろしくお願いしますね(°▽°)


夕方頃にカノちゃんから家を買ったと報告を受けまして!
おめでとーーー!ございまーーーーーす!!
イケメンさんに久しぶりにお会いしました。開口一番「宇宙人よ」と言われた時にヒエッとなりましたがそのあたり拾ってくれるの流石です!ナイスです!

私はここで考えました
お祝いを送らなくてはならないと…家具は作れないので今の私にできることを考えました
料理しかない!!!
なぜかこの辺りで新居購入おめでとう!から引っ越しおめでとう!という考えになっていました
蕎麦や!蕎麦を作るんや!となるも「レベル足りん!!!!」とリタイア
そんな時我らがFCのりょさんからアドバイスを受ける。
そうです、私には頼れる方々が側に居ました!!蕎麦は作れなくても今のレベルで作れるものを渡せばいいのです!
でもレシピ載ってなくない?大丈夫なのか?となりながら検索ページで探すとヒット
ヒットせんかったら泣いてたよ
必要な素材を調べていざ!!!!
マケボで材料買うのも手かなー?と思ったのですが最近は素材から自分で集めるようになったので早速出かけました

ひたすらに釣り
釣具が25からしか使えない物だったのでレベル上げも兼ねてました
そりゃ深夜から早朝にもなるよー
終わった後に次は草刈り(少し違う)
食材を求めてひたすらシャキーン!!シャキーン!!
(この辺りで眠くなりSS取り忘れる)
今日中に渡したい(日付超えても寝なきゃセーフ理論)
そして、必要なものを揃えていざ!!
アアァアアア!一種類足りない\(^O^)/
これは買うしかないものじゃんよ〜〜マケボーーー!!!と走りなんとか購入し今度こそ!
じゃじゃーーーんと完成したのは卓上品の「おでんの盛り合わせ」です
(作れた嬉しさと早く渡さねば!という気持ちでまたしてもSS撮り忘れる)
彼女の家が和風なので和風!
そうだ!と彼女から頂いていた新ドレスを身にまとい行くとおりました。
会えたので即手渡し!!喜んで貰えた!
これは嬉しい
家の片隅にでも置いてください。必要とあらばまた作って宅配します
デリバリーおでんします

おっそろーい!!
のんびりとお話ししました
良い話聞けてニコニコしてました、よき。萌える。

その後はこたろーさんからレベルレに呼んでいただきましたので行ってきました
御誘い頂きありがとうございます!
脳みそ半分くらい寝てましたが無事クリア!

平日朝から良い感じにゲームできました!
メインは少し進みました!このまま紅蓮目指しがんばりまーす!
でも目標クリアもしないとね!
リテイナーさんよろしくね……そんでもって頑張って片付けてね私……
Kommentare (2)

Arkangel Lf

Durandal [Gaia]

おお!着々と腕を上げている…!
自分もいい加減DPSがまともに出来るようにならねば…

イケメンさんはやっぱり宇宙人だったんですね!
引っ越し祝いいいなぁ、、クラフター頑張ろう

Loto Foteinos

Titan [Mana]

あーくさん
ぜひDPSのレベル上げに私のタンク付き合ってください!
イケメンさんまじ宇宙人です。本人が言うので間違いないです、うそです
引っ越し祝いのおでんで良ければいつでも作りますよ!?デリバリーサービスしてますので!今度送りつけますね!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl