Charakter

Charakter

Makai-Weißmagier

Loto Foteinos

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

アメノミハシラに行きました!

Öffentlich
無事に東京から帰ってきて普通の生活に!
あ、仕事はそこそこ忙しいですけども
余裕を持ってゲームは出来てる気がします、気がするだけかもですが!
そんなこんなで休日にゲームできる幸せを噛み締めてます。ありがたいぜ!!

タイトル通り!アメノミハシラへ行ってきましたー!!

DD大好きな私なので緊張よりはワクワク!

和風ですね!いいですよ〜〜こういう雰囲気!大好きです
心にゆとりが持てるようになったら撮影したい
所々「おお!」となるところがあって次回来るときは浴衣で来ますね

サムライソーード!!
30階のボスが可愛くないと発言したせいで報酬が微妙でした…アチャーーー
次回に期待!!


カッコいいのが撮れた!
バハムート出てる時間短いから慌てて構えて撮りましたね
うーん、余裕持って扱えるようにならんとね
頑張っていこー!!

モンハンの私見たら髪の色違ったので染めてきたよー
あんま変わってないなー?また悩もう
ついでに女子力服を染色
春だからパステルよー!夏頃に戻します
というか夏頃の私はオスッテでは?悲しみに暮れて死んでたりするのでは??

荷物が多くなりすぎたのでリテイナーさんを雇いました!
月額払ってやんよ!
長く遊ぶゲームだし毎月課金してるしこっちに金使ってるからソシャゲにそんなに課金しなくなったし良いやろ
少し余裕ができましたがきっとまた足りなくなってまた一人追加するだろうなぁ

紫水宮の忍者装備も集まりましたー!
5回くらい行きましたね
きてくださった方々に感謝!
次はスカラ装備よー!!また募集かけてやっていこうと思います。
見かけたりしたらよろしくお願いしますね〜!集まってないんだと思ってください…
侍装備集めるぞ!がんばるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ忍者もあつめるぞ!

討伐ルレでスサノオに当たりました
「やっべ!メインで一回来ただけだから記憶がない」となりつつゴー!
頭割りあるし攻撃も痛いけど召喚だから距離があるので見ながら戦えたので特に問題がなかった
こう思うと少し距離のあるジョブのがいいかなー?となるけど忍者も侍も楽しいから頑張りたい
そして何より久しぶりに蛮神戦で楽しいと思えたような気がする!!
分からなかった事が分かったり出来なかった事が出来ると嬉しい
先日のアラミゴでもそうだったけれども!

とりあえず月末が休みなのでそこで終わらせたいけどいけるかな?無理かもな?
てか紅蓮EDの謎のダメージが抜けきれてない
この先どうなるんだよストーリー!
気になるので進めるぞ!
Kommentare (6)

Mayu Isayoi

Durandal [Gaia]

ばはむーちょのSSなんかすごくカッコイイ!!
遠隔DPSの方が見易かったりすることも多いから気持ちの面で余裕出るかもしれないね^^私なんざ遠隔オンリーマンですよ;もう近接出来る気がしません・・・

ストーリーはこの先もとってもイイ!ので是非余裕あるときガシガシ進めてみてねーーー!!また遊びにいこぅぅぅ

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

近接むずかしいですよやっぱり。
侍はまだ飛び退く技があるけどモンクは突っ込む技しかないし(困
キャスはキャスで詠唱終わってから逃げよう!って思って逃げ遅れたり、
距離取りすぎてて扇形範囲避けれずに詰んだりすることもあるけど(汗

ストーリーに関しては感じ方も人それぞれだから一概に言えないけど、
蒼天みたいに「ぜひ進めてほしいけどアレのこと考えると強くは言い辛いな・・・」
みたいに感じる部分は紅蓮には無いと思うので、ほんと見てほしい!
いいことも悪いこともいっぱいあるけど全部みてほしい!後悔はしないと思う!たぶん!

Loto Foteinos

Titan [Mana]

マユさん
先日は仕事のため鳥ゲットの旅最後まで参加できずすいませんでした!おのれ、お仕事め(´;ω;`)

偶然なのですが良いものが撮れて大満足です、ありがとうございます(°▽°)
マユさんはタンクも出来ちゃうし侍姿も見たことあるので近接が出来ないなんてそんな!!しかしマユさんはやっぱ召喚士なイメージですね、いつもカッコいいので私の憧れですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ストーリーはこの先もイイのですね!期待!頑張っていきます!どんなことが待ってるのかワクワク!

Loto Foteinos

Titan [Mana]

リーナ先生
近接難しいですね、でも楽しいですね
侍の飛び退く技かなり下がって便利ですよね!蛮神戦とかだと「やっちまったー\(^O^)/」と落ちていきそう…

話を進めてて「解放はしたが問題はまだまだあるな」と感じつつ今後どうしていくんだ?となってます。イイことだけじゃないのですね、しかし悪いところもないとバランスが保たないでしょうしどうなるのか期待(°▽°)

Arkangel Lf

Durandal [Gaia]

ミハシラのスパリゾート館は異常
ぜひ館内着…もとい、浴衣でお越し下さいw
レベリングにも使われる人気スポットなのでシャキ待ちも短いですしねー

リテイナー課金とはブルジョワジー!
ギャザクラ勢いわく、ベンチャー考えると3人欲しいらしいのですが、やはり継続課金は勇気ががが

スサノオ戦は蛮神本人がノリノリでMCしてくれて楽しいですよねw
上げろ上げろぉ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎って
近接は方向指定やらなんやらで難しいですよねー
忍者はワープ技があって楽しいですが!

Loto Foteinos

Titan [Mana]

あーくさん
次回は浴衣着用ではしりまわろうと思います!アメノミハシラも素敵ですねー!!

リテイナーさん雇いました。
かつかつだったので!月々の金額見たら1人くらいならいけるな!となりまして…継続課金はたしかに勇気いりますよねー、勢いでした

スサノオ戦とても楽しかったです!
あんな喋る蛮神さん可愛いですよね、元気ですし!また会ったら楽しく戦おうと思います。
忍者のワープ使える気がしないので使ったことがあまり無いなんて言えない…_(:3 」∠)_
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl