Charakter

Charakter

Makai-Weißmagier

Loto Foteinos

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

もう夏が終わるのですね…

Öffentlich
こんばんは、お久しぶりです。ロトです。

リアルの方がいろいろあってインする体力やらその他諸々を奪っているので少しお休みをします。
すでに半分くらい休んでる様なものなのですが……

家買ったからそれの更新だけインとかはします(多分)
ちょっとだけヨコオ信者だからニーアコラボやFF8が初プレイのFFな私なのでエデン行きたいしという気持ちはあるけどとりあえず生活が変わったのでそっちに慣れる為に暫く時間を割きたいと思います。

新生祭行けたら行きたいしそろそろメスになりたいところ
とりあえず生きてます。

見かけたら「お、生きてた」と思っていただければ!
では!
Kommentare (4)

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

およよ、あんまりゆっくりできなかったかな?
無理せず死なない程度にがんばってください!

ヨルハはたぶん10月くらいになるのかな?それまでに落ち着いてるといいな。
エデンもすごいお話になっていきそうです。ていうか壊れかかった第一世界を
直していくようなお話だからこれメインでやらなきゃまずいんじゃないの?って気もします。

タイミング合えばどこでも一緒に行きますよ!ていうかまたお話しましょう!

Arkangel Lf

Durandal [Gaia]

生活環境変わると大変ですよね
無理せずノンビリ参りましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و

Loto Foteinos

Titan [Mana]

りーな先生

あまりゆっくりできなかったというかそのまま流れでどーんしてます。
体力が残ってないのでそのままバタンキューして休日もゲーム機の電源入れるとこまで進めてない感がですね、ゲーム好きとしては悲しい……

ヨルハ10月なのですね、それまでには落ち着き生活のリズムも整ってる事を祈りつつがんばります!
エデン行ったら8リマスターやるんだ…と思ってたらリマスターのが先に発売して時間の速さを感じます。

ぜひまた話し相手してください〜(´;ω;`)
IDとか潜りたいですがまずリハビリからになりそうです…インしたい……_:(´ཀ`」 ∠):

Loto Foteinos

Titan [Mana]

あーくさん
アイコンから漂うイケメンもふもふ!
インして眺めに行きたいッッッ!
生活変わっても私は変わらないと思ってましたが結構変わりましたね、あちらで見かけたら是非話し相手してやってください(๑╹ω╹๑ )
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl