Charakter

Charakter

Makai-Weißmagier

Loto Foteinos

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

杭となりし女、発火する皿の上で世界を握るだろう

Öffentlich

ネタバレだらけだよーーーー!!!!
大したネタバレないよーーー
叫んでるだけだよーーーーーーーーー




私のヨコオ作品デビューはドラッグオンドラグーン(DOD)です
リアタイではなく仕事を辞め少し時間があったときにゲームをやろう!となった時に知り合いから教えて貰ったのがこの作品でした。
今思えばなんてゲームをオススメしたんや!となる
人によってはトラウマゲー
私はトラウマというより印象深く色々と学んだゲームでした。
うん、新宿で盆踊りは二度としたくないかな!
その後は黒歴史になってるようななってないようなDOD2にDOD3
ニーアレプリカントにオートマタ(オートマタはBまで)シノアリスを少々
そんな感じにヨコオタロウ作品をちまちまと
今回14でコラボと聞いて良いタイミングで始めたなーと
偶然だったけども!やったぜ!

そんなこんなで行ってきました!
当日までレベル上げが終わってないというね、毎日ルレ全部付き合ってくれてヒラやらタンクしてくれたのあっちに感謝を
ほぼ即しゃきですくすくとレベルも上がり本当に助かりました。
更新日定時にあがるた決めていたのにクレーム対応で上がれないという事もありましたが無事にゲーム出来ました
念願のFCホームを買うというミッションもクリア!土地を買いに走ってくれたのあっちマジでありがとうございます。
2人でここが良いね、ここもいいね!と走り回ったのが懐かしい
ちなみなホームはどうやら某方と同じ立地らしい
私たちの家だね、なんて語りながら!落ちついたら2人でハウジングやろうねー!

アラルレで無事に赤カンストし装備を整えてマテリアもつけてレッツゴー!
ノア殿につけてもらいました。
初めてマテリアもつけてテンションが上がる!
そして向かうと人が多い!
仕事が早起きなので23時には落ちて寝てるのですが今回はヨルハ!
クリアまで寝ないぜ!とテンション高めにゴー!

めっっっちゃニーア!!!!
オートマタで見たあれやらこれやら!すごい、なんかめっちゃすごい!
最初の廃工場じゃありませんか!
そしてテンションの高いまま死ぬ
ギミックも何もわからん!でも14でニーアしてる!2Pちゃんが避けてるの見て「私の操作する2Bより上手い(当たり前)」となったり
とりあえずヒラが回復集中できれば!と思いながらヴァルレイズしたりね
赤魔で初めての蘇生、そして見たことある敵の数々
見覚えのある風景

これ
使えるようになる時の音とか感じがまんまニーアだった
中入りたいし移動させてくれ〜〜

ヨコオタロウ作品
双子…嫌な予感しかしない私
デポポポ的な立ち位置なのかな?それともマナとセーレ?とドキドキしかしてない
それよかかわいい

こう走ってて「知ってるーーーーー!」となったりPTチャットで「あ!◯◯じゃん!」と言う人が居てすげーコラボなんだな、と改めて
のあっちはBGM聴きまくってたがち勢だから「レプリカントじゃん」ってなったりしてたし
私はBエンドまでしかクリアしてないのを後悔したりね…

14の自分がニーアの世界で走り回ってるのはすごい感動
メスに戻って衣装着て走り回りたいのでロット勝負頑張っていきます
そういえばアライアンスパーティによってギミックが違うと聞いて驚いた
まだAとCしか行けてないわよ…がんばるわよ

ポッドちゃん!!!!!!

ミニオンをゲットしました。
もろたで工藤!とテンション高かったです。かわいい。喋らないの?????
シナリオの某所がどう見ても魔王城です本当にありがとうございます
やーんレプリカント〜ですね、ほんとすごいコラボで色々な人に感謝です

メインも無事にクリアしました
魔王城じゃん
新IDの感想ですね、はい
魔王城じゃん
ラスボスのギミックわからんながらも水晶公と遊べるからワイワイしてました
この辺はまたまとめて書くかもですが
とりあえずカーテンはやめよう
なんかもうやめよう
よくわからんかったけどカーテンはやめよう

あとどうやら赤い竜が出てくるって聞いて目頭押さえてます
てかメスッテに戻ってしまったので若干やらかしてる気がする
いや、そんな!まさか!だってここはエオルゼア
私に人外萌え、ドラゴン萌えを教えてくださった天使の名を持つあの方がここにいるわけなんてないのよ
落ち着きなさい私
そもそもあの方が1人でここにくるわけなんてないのよ
そうよゼノス様もびっくりな殺戮男がいないなんてそんなまさか!!!
ちなみに今回の日記のタイトルはそういうことだ!
Bエンドが好きです!!!!!
自分の目で見て確かめてきますね

それでは、今回も勢いだらけですがここまで
ドラッグオンドラグーンはいいぞ
Kommentare (2)

Arkangel Lf

Durandal [Gaia]

ファンの人大興奮ですもんねー٩(ˊᗜˋ*)و
ようつべで音楽だけチョロっと聞いた事ある程度ですが、1ボス戦の曲はイニシエノウタってやつではないですかな!?⊂(`・ω・´)⊃バッ
愚カシイ機械もすこ
なんかシナリオ分岐もあるみたいですし、続きが楽しみじゃ〜∩^ω^∩

Loto Foteinos

Titan [Mana]

あーくさん
信者という程ガッツリというわけでは無いですがそこそこの付き合いをしてきた私でも凄い事になってるのでガチな人達は本当にヤバいことになってると思います。
曲で言うと『カイネ/救済』や『魔王』もいいですよ!アライアンスの最後の曲は本当に上手いことしてて感動しました。
シナリオ分岐ですと!?おいおい14でもヨコオ節全開な予感で続きがたのしみです!
ロット勝負に勝ちたいです(´;ω;`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl