Charakter

Charakter

Fängerin des letzten Fischs

Sako Panda

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

下限レイド固定・デルタ編零式踏破

Öffentlich
6月22日から活動を開始した、下限コエチカなしのレイド固定。
まずはオメガデルタ編の零式からスタート!

(2層クリア後、記念撮影後に始まった自己紹介)(主催しっかりしろ)
ほぼ毎週日曜の夕方が定番活動日となりつつありますねw


お休みの週もあったりして先日25日で活動4回目だったのですが、
早くもデルタ編を全層クリアしました♪

(正確にはシグマ1層まで終わりました)

とっても優秀な方ばかり集まってくださって、
主催の私のほうが予習が追い付いてない始末…w
(モルボルやらグン零やらあれこれ手を出しすぎ)

すごくきっちり予習してきてもらえてて、ほんとにありがたい!



1層は20分ほどで終了。
2層も40分ほどで半壊しつつ終了したので泣きのもう1回w

で、まさかいきなり3層まで行くと思っていなかったので、
10分ほど予習&休憩タイムを入れて突入してみたら
なんやかんや後半チラ見くらいまでは行けてしまった…。

みんなさすがすぎるな。

しかも1層2層があっけなさすぎて、ほんとに下限???
ってな感じになってしまったので、飯もなしでやることにw
下限の民はみんなドM。

そして翌週にサラッと3層クリア。
ずっとずっとやりたくて堪らなかったエクスデスに早くもお目見え!


さすがに4層はだいぶ苦戦しましたね。

2回目と3回目が2週間空いてしまったので、
3回目の活動は思い出しフェーズに割と時間を取ってしまってw

後半は予習したけど前半の見直しをサボりすぎた…。
でも後半は後半で、死の超越解除をミスりすぎた…。
(攻撃をつい避けてしまうヒカセンの習性)

最初4層だけ飯食べるみたいな話してたはずが、結局なしのままやってたので、
とにかく攻撃が痛すぎてヒラさんがなかなか大変そうでしたけどw
4回目はきっちり予習し直して臨んで、1時間半くらいで無事クリア!

いやー楽しかったなぁデルタ4層!
完璧なクリアではなかったし、またやりたいです。

死人出ても火力足りたから、やっぱりみんな強い。



んで残りの1時間ちょいでシグマへ!

1層はやっぱり20分くらいで終わってしまいましたね。
みんな強すぎ。

2層はほとんど予習してなかったので意味不明でしたw
コンテンツアクションがあることにすらしばらく気付いてなかった←
筆に色付けてそれだけで満足してたよね…。


今週はみんなの予定が合わずにお休みなので、
また来週、2層ちゃんと予習して行くぞー。

あまりに進みが早すぎるから、
3層はもちろん、4層までチラっと予習しておいたほうがよさげだw
サクサクすぎてほーんと感謝感謝です!


のんびり長期固定~って募集したけど、
この調子だと1年も経たずに目標達成しそうだよね。
暁月来たらたぶん一旦休止するけど、それを加味しても終わりそうw

ずっっっとオメガやりたくて仕方なかったし、ほんと下限最高!楽しすぎる♪
メンバーにも恵まれて、募集してよかったな~!!


シグマも楽しみ。
Kommentare (2)

Cloe Aurifort

Valefor [Meteor]

下限たのちい(*´з`)
4層楽しかったからまたやりたいし、1~3層もわけわからんうちに終わったところもあるのでまたやりたいし、別ロールでもやってみたい(結局全部)
このペースで行くとお休み週多かったとしても漆黒中にオメガは完了しそうねw
予習がんばるぞー!!!

Sako Panda

Fenrir [Gaia]

>クロエ先生
ほんとにw1・2層ふわふわ予習&ササクサククリアだったせいであやふやすぎるw
全部終わったあとに、みんなと相談次第だけどリベンジやってもいいかなって!
ワンチャン暁月までにアレキ終わるかもって思ったり←
予習大変だけどたのしーい!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl