Charakter

Charakter

Fängerin des letzten Fischs

Sako Panda

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

2回目の絶テマ!

Öffentlich
前回のアレキからレンジ以外は同じメンバーで、
絶初挑戦の詩人さんを迎えての2回目のテマ!

<PT構成>
暗:初見(バハアレキ済み)
ガ:ナイトでテマ済み(アレキ済み)
白:メインジョブ(トリレジェ)
占(私):踊り子でテマ済み(トリレジェ)
竜:メインジョブ(トリレジェ)
踊:召喚でテマ済み(アレキ済み)
詩:初見(初絶)
赤:ナイトでテマ済み(トリレジェ)


えっと………


3日目・9時間でクリアしました。



??????????????????


アレキに引き続き私はノ占です。
テマだけ結局メインジョブでやってません。何故。


6人クリア済みではあったのでまぁアレですがw
初見の2人も全く沼ることなくてさすが!優秀!

初日の目標がタイタン時間切れとか言ってて、
まじやくざじゃんとか言ってたはずが…
うっかり爆撃までチラ見しちゃったっていう。

んで昨日今日は爆撃乱撃練習してて、
今日ラストもう1回乱撃練習して終わるか~って突撃したら
乱撃越えれてうっかりそのままクリアしちゃいましたね。


うっかりすぎん???????????


半分以上冗談で今日クリアやね!とか言ってたのに
ほんとにクリアしちゃうとはまじで思わなかったよね…。

三蛮神なんて私どれくらいヒールすればいいのかもよくわからないまま、
気付いたら鬼ヒールしてくれてたリーダー…。
ふと見たらMP枯れてていろいろ察した(しかもエーテルも割ってた)
私MP6000くらい残ってたからね!!!ごめんね!!!

周回はちゃんとヒール連打しますw
(バリア張って満足してマレフィガ打って痛ぇぇぇ!!!してた←)


何故かみんなで吉光持って、初絶の詩人さんを囲んだ。

吉光かっこいいよね!




固定活動3時間からの、自由時間が同じくらい長いこの固定…w

1時のオーシャンフィッシングに突然乗ってあっさりアチーブ取っちゃったり。
(昨日はクラゲマニア、今日は蟹工船)
ヌシ釣りしてるメンバーのとこに集まって釣り大会したり(ただの邪魔)

急に斬魔DE三昧やり出したり(ひとつも避けれず落ちる私)

なんだこの固定。

楽しすぎて全然解散しないし寝ないし、
思いつきとノリだけでなんかやり出して、
なんとなく普通にクリアしちゃうんですよね面白すぎ。

テマはふわっとクリアしちゃったから周回どうなるかなー?w
復習がんばろう。



そして絶が終わると絶が待っている。

9月からは全く同じメンバーで絶バハです!
バハ占はきついから普通に時間かかりそう…。
こっちはしっかり予習して臨みたいと思います;;;

ぴえん…
Kommentare (2)

Ste Marie

Durandal [Gaia]

さこさん、お久しぶりっす! 僕も絶アレキ、テマ終わって、来週からバハ挑戦する予定ですw 絶が終わると次の絶…楽しいですよね (白目)

Sako Panda

Fenrir [Gaia]

>まりーさん
お、とうとうトリレジェリーチですね!!がんばです~♪
バハ終わったら、詩人さんのトリレジェ取りにワンチャンまたアレキ行きそう…
永遠に絶やってて頭おかしいです←
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl