Charakter

Charakter

Meisterin der Träume

Shelah Rhyme

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

極シタデル・ボズヤ追憶戦とリテイナー装備更新

Öffentlich
最後の最後のまで残してしまった極シタデル。
ロドストのパーティー募集で偶然見つけたので行ってきました。

実装当時は「極?メインストーリー影響ないしやらないー」という態度(?)だったので、全くいく気がなかったし、一度だけ何かで行ったときは慣れない赤魔で、ギミック以前の問題でクリアできずに終わっていました。

今回は白魔でいきました。
前回もちゃんと予習はしていたはずだけど、うまくよけれなかったギミック。
今回は、おかゆや委員会で色々なレイドを回る機会がちゃんと経験になっていて、ちゃんとよけれた!!
(ILのお陰という説もあるけど)
やっぱり積み重ねって大事だなあって思いました。

私も含め初見さんが数人いましたが、無事1時間くらいでクリアすることができました。
これで漆黒極、無事全て終了です。
暁月に間に合ったなあ。

↓記念撮影 皆さん、ありがとうございました。



6.0の事前準備
うっかりしていたけど、
リテイナーの装備更新忘れていました!!
私は採集、採掘のリテイナーを雇用していますので、6.0が来たらリテイナーのレベリングもかねて
素材採集をさせるつもりでしたが、ふとみたら、装備が5.1?くらいで止まっていました。
しかも副道具持たせていない!!
採集できる最低限の獲得力しかなかったので、これでは暁月エリアでの採集はできない!!
あわてて調べてみると、
白貨装備、IL500のがあるじゃありませんか!!!

久々に収集品を掘りまくって、二人とも左側装備(ベルトなし)と副道具を揃えました。
ふー、危なかった。
主道具は、使わなくなった禁断エースセチック持たせていたのでこれでよし。
アクセサリーはマテリア穴に獲得つめばもう少し上がるけどどうしようかな。
レベリングできればいいので、そこまでは要らないかもだけど、気が向いたら作ろうかなあ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl