Charakter

Charakter

Lian Retisha

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

イベンター界隈の闇!?演奏会開くならFCとかの身内で固めた方がいいよ。派閥 手動と自動の対立

Öffentlich
まあ闇の部分だよ。
どういう意味かっていうとね

イベンター界隈自体が結構やばいんだけど(数多くのありえないもめ事を経験してゾっとした)

演奏界隈がいろいろやばいのよ
有名な人にお願いしたりすると、いろんなわけわからん派閥があって
ややこしいトラブルに巻き込まれる。
なんならその派閥の名前全部書きなぐってもいいが訴○とかになるとやばそうなので。
おれもこの界隈に多少絡んでいたが、気を使う 怖いわ とかそんなのばっかきこえてくる


自動演奏と手動演奏の対立も深刻。
これねえほんとに酷いねん。
手動演奏ってのはキーボードやコントーローラを使いぽちぽちやるやつです
俺もこっちだね。
自動演奏ってのは自動で多重演奏をする人達だね。複数人でばーっとやってるのは自動多重演奏ってよばれてるんや。

で、この自動と手動が共演するとやばい。
何がおきるかというと、手動のやつが自動に切れる。
あんなやつら自動じゃないか!なんで自動とやらなきゃいけないんだよふざけんな!とね。
こうなると大変なことになるぞ。

おれ某組織にいたことあるんだけど
なんか演奏界隈はセンシティブ!センシティブいってた人がいたね
調べたところ「扱いに細心の注意を心配りを要する」だそうです

なるほどねwwwwまさにその通りだ。


ちなみにこれ公表しちゃいけない業界の闇とされてる部分なんやけどね
これを暴露しちゃうのは業界に喧嘩売るも同然よ。
けど俺ツイッターとか何度も凍結されまくってるし 
リアルでもゆたぼん不登校関係とか支持したり いろいろ喧嘩売りまくってるから
誰かがこの闇の部分を公表しないといけねえなとはおもってはいた。
どうなろうがしったことじゃねえ。

しかしFCの身内だけとかだとね、手動 自動とか気にしない人が多いだろうし
ソロの人は当然派閥もないし、手動自動がどうこういうやつもあんまりいないんじゃないかな
もし気にする奴がいたら最悪だな外すしかねえ

どこぞの軍団とか派閥に入ってる人がいたら要警戒ですね。
もちろんそういう組織にいても、派閥、自動手動一切気にしない人もいる。


センシティブwwな界隈でよく聞く言葉
気を使え 配慮しろ 大嫌いな言葉よ。本当に。
ひでえ目にあったわ

演奏会やらやるなら外部を呼ぶのではなく身内で固めた方がいいとおもいます。
出演者はFCのメンバーだけとかね。

外部の有名な人たちをいろいろよんだりとかは
辞めた方がいいとおもいます。
(そういう派閥 自動手動を気にしない人もいないとはいわないが少ないね。いてもそいつの周りがごいちゃごちゃとね)

身内でがっちり固めた方がいいとおもいますよ








Kommentare (1)

Lian Retisha

Shinryu [Meteor]

喧嘩売るいうても まだ派閥の名前とか一切あかしてないけどね
まあセンシティブwwwな世界ですよ
内部から暴露してやるって声も結構あるんだけどね
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl