Charakter

Charakter

Amulet Amulei

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

PVPで衣装ゲット!

Öffentlich
新しい衣装でニュー・アミュレットになりましたアミュレット・アミュレイです。


うん…スケベでイイな!それにピンクに塗れる!
前の紫水と三度笠は塗れなくて残念だったから嬉しいよなァ…!
ただ店で買えるピンクも飽きたし、クラフターで作れるのとサハギンから買えるピンクも使いたいな。



PVPで牙狼装備欲しさにスーパーロボット大戦やってたんだけど、
通常景品の紅蓮防具がスケベかつローマモチーフなのに気付いて先にこっちを買ってしまった…まぁ胴と足だけなんだけどね。
キャスターの脚はスカートでさぁ…他ジョブはパンツなのに…というわけで黒ビキニで使ってます、これも塗りたいなぁ…。


そのあとキバ装備一式手に入れたんだけど、レベル60から着れる…だと…!?
まだ暗黒騎士レベル32…やるかァ!!(泣く)
DDがレベル上げにイイと聞いたから突っ込もうか…

あと紅蓮からの武器防具のみ吉田たちがもはやミラプリ用と割り切ったのかレベル1から装備できるようになってるから気になる人いたらPVPやって買ってみてね。


それに今はゴールデンタイムならゴージ簡単にシャキるから初心者も今のうち突っ込んでポイント貯めるのオススメ!
24人いるんだから一人くらい不慣れでもなんとかなるさ!
自分もまだ良く分かってないしな…!
Kommentare (4)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

あみゅさん、おはようです。

脚装備はムーンファイアが染色出来たと思いましたよ。
DD:死者の宮殿に行くと、よく落ちてます(笑)
単純レベル上げにはいいけど、過疎気味かも。
私も低層をソロで駆けた事がありますけど、
武器と防具は、死者の宮殿専用の強化値が必要になるので、
強化値が低いうちはソロでは大変かも。
一応私はカンスト(+99)まで上げてあります。

本当は、あの黒のヤツをそのまま染色させて欲しいのですけどねぇ。。。

クラフターへの興味は、私もまずは染色でした。
染色材の為にギャザラーも必要になってきて(笑)

Jiro Laputa

Ridill [Gaia]

あみゅさーん。こんにちは

PVPの交換で、セクシーな衣装があるんですね。

ゴージまだ、自分もルールも覚えておらず、ただ相手チームの
敵のロボットを倒しているだけです。
また、一緒にできるといいね。

Amulet Amulei

Ridill [Gaia]

たうさんおはようございます~!
昨日DD挑んだら罠踏んで蜂三匹にリンチされて終わりましたw
偶然Vtuberが配信で宮殿に挑んでたんでその効果で人増えればいいなぁ

ギャザラーも…、やる事まだまだあるな!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Amulet Amulei

Ridill [Gaia]

次郎さんおはようございます!
武器もカッコいいのありますよ~蒼天のハルオーネシリーズ好きです
倒すの優先すべきはロボ(特にオプレッサー)なのでそれでいいと思いますよ、次PT組んだらやりましょう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl