Charakter

Charakter

Amulet Amulei

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ちくちくレベル20の悲劇

Öffentlich
デス・ストランディングやってるのでプレイ時間減ってるアミュレット・アミュレイです。

ギャザクラが裁縫のレベル20ちょいしかないけどイシュガルド復興に行ったんだよね、
ちょい高いけどマケボから復興素材買って低レベルなりに作ってさ…そしたら




「申し訳ないが収集価値1はNGだ」









収集価値ってなんだよ…ッ!!!!
俺が作った縄はアレか、被災地に送る千羽鶴か…!!!!
絶アレキで死にゆく者たちへのレクイエムか…!!!!!!



吉田「今までクラフターやギャザラーに触れてこなかった方にも、
触れてもらう機会とするために、導入部分の間口は、極端に広く作っています。」



広くねーんだよ!!!!!!!

というわけでアメリカを再建しに戻るわ!!!!!!!!!!
Kommentare (2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おっはよー、あみゅさん。こちらでは久方ぶり~。

アメリカ再建?デスストの事なのかな。マイディーさんもやってたみたいだねぇ。

収集価値って言うのは、要は品質の事ですよ~。
出来栄えの品質(を、なんかQCの話っぽい言葉が浮かんだ)を上げる、
具体的にはHQ品を作る感じで作ればそれでいい話です。

麦わらは中央ラノシア、復興用の麻は低地ラノシアで採って。。。

ん?復興用の麻をマケで見てみたら@525ギル×99個?ぼってますねー(笑)

園芸をLv15あたりまで上げるのはあっという間ですよ。
で、リテイナーを育てれば、麦わらはリテイナーに集めて貰う事が出来ます。

Amulet Amulei

Ridill [Gaia]

デスストですねえ、アメリカの孤立した都市とかに物資を運び通信で結んで再建していくって話なのです
園芸15まで育てましたけど、楽に麻が手に入るなぁ…クラフター用マクロもありましたしこれから作ろうかな
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl