Charakter

Charakter

Larissa Neptuner

die Marionettenspielerin

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

初期クエ、個人的嫌いキャラランキング(メインクエネタバレあり

Öffentlich
パッチで暇だから個人的嫌いキャラを独断と偏見によって評価!
毒吐き記事の為閲覧注意。

誤解はコメント迄(・∀・)

-----以下閲覧注意です!-----

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

ミンフィリア

⇒自分では何もできないのに都合の良い時だけリンクパールでヒカセンを呼び出しこき使うおばさん。ベスパーベイ遠すぎ!ハイデリンと一体化して神々しくなって別世界の住人になったけど、自分では何もできないのは変わらずか?ヤミセン達はあなた達のせいで世界が光りすぎてあんなことになったの、わかってる?

嫌い度 ★★★☆☆


タタル

⇒暁の事務員。「タタルの本気」というクエでヒカセンを振り回すも諦めが早すぎてどうにもならず。こっち命張ってんすよ。そっちも根性出してくれないと困ります。その後ちゃっかり巴術士にはなっているらしいが、その件で散々お世話になったヒカセンには一言もなし。財政管理にはうるさいけど、クガネ入場で自分用の着物を仕立てたお金はどこから出てるのさ?横領してないよね?

嫌い度 ★★☆☆☆

ナナモ

⇒世間知らずの王女様。紅蓮以降はラウバーン絡みで成長し、反省して行動し始めたため株上昇中。ほぼ許された。

嫌い度(紅蓮以降) ★☆☆☆☆

ユウギリ

⇒ドマの忍者。忠義に厚いし協力的なので好印象だったがゼノスの一件で暴走し、ヒカセンを巻き込んで無謀な単独行動を決行したため株を下げた前科者。あんたのせいで死にかけたんだが?

嫌い度 ★★☆☆☆

ク・リヒャ(巴術士クエ)

⇒海賊衆にトラウマ植え付けられてる人。戦術がどうのこうの言ってるけど別に大したことしてないから!大事な本がなくなった()せいで職務放棄したけど、ギルドメンバーとヒカセンのおかげでなんとか復帰…まではよかったのに、それに対してありがとうの一言ももろくに言えず、最後はイケメンオスッテを追いかけてサヨウナラ。お堅い感じ出してるのに結局男か???トラウマのせいとはいえ、ギルメンとヒカセンを散々振り回しておいて元気になったら男追いかけてさようならは都合良すぎ。あと戦術練るなら事前に説明してね。説明できないなら全部自分でやりなよ。

嫌い度 ★★★★★

ミーデ・ホトゴ(アレキサンダークエ)

蛮神アレキサンダーを顕在化する要因を作った犯罪者。動機は、仲良しグループのリーダーに惚れてて、ソイツが熱心にアレキサンダーのことを研究していたから。「意味はわからないけど楽しいから」世界を滅ぼすレベルの危険な行いに手を染めたどうしようもない極悪人。自分の尻ぬぐいと、惚れた男に会うためヒカセンを騙し、アレキサンダーに誘った。もはやこれでぶちぎれないヒカセンが聖人すぎてヒカセン側にイラつくレベル。これまでの蛮神は彼らなりの主張の元に召喚された悲しい神だったのに、こやつは「馬鹿だからよくわかんないけど楽しかったんでw」で世界滅ぼしかけた本当に救いようのないバ〇。

嫌い度 ★★★★★★★(限界突破)

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl