Charakter

Charakter

Panta Ketchup

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

からあげくん生活6日目めげそう

Öffentlich
みなさんおはこんばんにちは('ω')ノ
日記書くのは久しぶりですw


FCメンバーが私のことをよっぱらいのPVPプレイヤー
フレンドに紹介してくれたとです。。。
初対面の人には誤解されそうな気がするとです。
ぱんたです><

いちおうですねゆっておきますね、PVEで装備が揃わないから
FLで遊んでるだけのライト勢ですからね_( _´ω`)_ペショ
あと今は週1でしか飲んでないですが、ええ以前は酔っぱらって帰ってきて
エオインしたりしてたので、そこは否定できないですけど。。。
あっいいな!フレンドになろうかなっ!っていうフレーズじゃねぇから!!!
その紹介じゃあ、どっちかていうと距離をおこっかなって思うよ?orz
レヴィさん頼むよw次からはララフェル好きなナイトで日記も書いてるよ~。
とか爽やかな感じを希望します。お願いします。おねがいします。(人´・ω・`)

ローソンコラボ
https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/ffxiv/mileage.html

またまたまた、ローソンコラボやってるんですね!
18スタンプで、なにやらキングポークシーのマウントがもらえるとか。
もうあと2日で締め切りみたいですけど、なんとか
からあげくん6個(12スタンプ)まではたどり着きました!
1日1個ということでからあげくん生活6日目というとこでしたねw
ちなみにあと2日で3個分の6スタンプ貯めないとです('ω')

そんなことも考えながらですね。昨日は夜中にパーティ募集を出していたんですよ。
夜中2時過ぎにエキルレ募集で、「どなたさまでも~からあげくん生活6日目めげそう」
ってコメントでPTをね!募集してたんですよ。
タンクで募集したとはいえ夜中だからなかなか集まらないかな?なんて思ってたんですけど、
割とすぐ集まってもらえてマトーヤのアトリエへ


IDに入ったら、ニワトリの格好したモンクさんと、でぶちょこぼヘッドの詩人さんがいて
からあげくんキタ――(゚∀゚)――!!とかって喜んでいたら、ヒラさんまでカエルの頭つけだして
カエル肉は鳥に味が似ているんだとか、即席からあげくんPTのできあがりでしたwwww
残り3個のからあげくんは、まさかのPTメンバー達?
からあげくん生活でめげてる私に元気だせよっていう粋なミラプリでね、参加してくれたんですよ。
いや、3人とも初対面だし、全然知らない方々なのにね。
よしPよ、FFってこんなにユーモアと優しさにあふれたヒカセンばっかりなんですか?
もうね、こんな人達がほんの5分で集まってくれるなんて、FF14って素晴らしいゲームなんだなぁ
きっと心の温かいプレイヤーがいっぱいいるんだろうなぁと思いましたね。
私もニワトリのミラプリして行けばよかった。そしたら共食いじゃねーか!!くらい突っ込んでもらえたろうにw道中もスカイブルーニワトリさんのからあげくんは何味なんだろう?とかチャットも
面白っかったですし、とくにニワトリのモンクさんが攻撃するたびに動きがシュールで
ずっと笑ってましたw

そして倒したボスがキングポークシーというところもw
SSの許可とったら快く承諾いただきまして、撮影あんどダンス大会みたいな流れにw
初対面のPTなのにみなさんはっちゃけてて面白いし、この打ち解け様はすごかったです!
ホント身内で行ってる時のような楽しいPTでしたw



『おまけ』
最近やってたスモールハウスっていうイベントになります。
ララのミラプリショーなんですがララ好きは一見の価値ありです。面白かったですよ。
10月13日にもやるそうです。気になる方はぜひTwitterで検索してみてください。



さてせっかくニワトリさんたちに応援していただいたのでw
残りのからあげくん生活も取りこぼすことなく
めげずに頑張ろうと思いますw(`・ω・´)ノジャマタ!
Kommentare (2)

Puffin Greave

Yojimbo [Meteor]

こんにちは!!
ローソンコラボ、もう締め切っちゃったんですね…
今月いっぱいだと思って、余裕こいてポイント貯めてなかった…グハァ
豚さんに乗りたかった…

野良でノリのいい人と遊べると、なんだか嬉しいですよね〜!
素敵な日記読まさせていただきましたゾ!

Panta Ketchup

Ifrit [Gaia]

puffinさん
わたしも初めは今月いっぱいまでと勘違いしてました。。。
教えてくれたフレンドさんグッジョブb
でぶちょこぼマウントもそうでしたしローソンコラボはちょくちょく
やってるので、次こそはマウントゲットできるといいですね♪

野良でもララフェル4人揃ってSS撮らせてもらったことありますw
puffinさんのいうとおりいい人多いですし、ホント嬉しいですよね('ω')
ヒカセンバンザイ!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl