Charakter

Charakter

Yupupu Yupu

der Marionettenspieler

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

FCat2しゅうねん!

Öffentlich
みんな振り返り書いてるからワシも帰宅までのお暇な時間で書こうかな!自分の振り返りは自分のエオルゼア誕生日に。笑

ちなみに今は月島駅!

ワタシはあんちゃんのリアル繋がりで入隊しました。ちなみにうぃきさんもだよ!

あんちゃん以外のFCの人と初めて会ったのは、サスタシャでえいちゃんが初めてだな〜!めっちゃ褒めてくれて嬉しかった!あんちゃん暗黒ではじめての先釣りもしたよ!笑
そのあとFCハウスにお邪魔したな〜。いろんな人がいたけど、その時は誰がいたか覚えてないww
アチブ見ると2019/01/04でした!

しばらくは本当にハマるか分からないし、せっかく入って飽きてしまうのは申し訳ないのでしばらくは入ってなかったんだけど、やっぱり入隊しよう!と思って初めてなので知り合いがいるところがいいな、と入隊を希望しました。

あんちゃんに「人事部長に会わせるね」って言われてハウステレポしたらしうまいさんが仁王立ち…あっ、いや、お出迎えしてくれたことは嬉しかったです。
そのあといろんな人にフレ飛ばされてびっくりしたのと同時にとても嬉しかったな(๑′ᴗ‵๑)
ぶりさんの土遁攻撃が忘れられないよw


実を言うと、しばらくしたら自立じゃないけど自分で探した方がいいのかなって思ってて、入って1ヶ月くらいは他のFC募集の日記とかも見てたんだ。


でも、しっくりくる場所はまったく見つからなくて。

気付いたら募集日記探しは辞めてましたw


入隊直後だね、1月中旬にインフルに掛かって、病院から帰ってきてインした時にみんなに「ポテチとコーラじゃ治らないよ!」って言われたのは…いや…本当に恥ずかしい…ww


そのあともピクニックしたり、レイド制覇したり、本当に楽しいこといっぱいあって。

途中(趣味のやきうのショックで)イン頻度下がったり、インターネット絶不調でリターナーつくほどインもしなかったけど、それでも帰ってきた時にみんな仲良くしてくれて本当に感謝感謝。


ワタシの大切な我が家です。

この先、別のFCに行ってしまうこともあるかもしれない。人生何が起きるか分からないもの。


それでもココはワタシの家だなって。
実家…的な???

なので、これからも末永く仲良くしてください(๑′ᴗ‵๑)

あっ、もうすぐ池袋駅!さて、ワタシは2周年記念の本日中にインできるのでしょうか!!!!そもそも池袋駅の乗り換えに成功するのでしょうか!!!乗り換えに失敗すれば日付超え確定です!!!(乗り換え時間1分)


何はともあれ2周年おめでとう!!!!






ねね、記念じゃないけどFATEツアーしたくない???(唐突な発案)
Kommentare (3)

S'hiu Mai

Typhon [Elemental]

ぷーちゃんと初めて遊んだのはカッパーベルだったねー。当時からモンク一筋で、きっちりと方向指定を取るプロ初心者でした
あんちゃんに、ぷーちゃんって本当に初心者?って聞いたくらいにw
これからもよろしくね!

FATEツアーも行きたいね!
新生〜紅蓮なら参加できる人も多いし、妖怪集めも兼ねられるね!

Eir Moyuk

Typhon [Elemental]

今でも、サスタシャでのぷーちゃんのプロ具合は忘れられません!
最初のIDなんて戸惑ってスムーズに攻撃なんてできないのに、きっちり方向取りながら攻撃してるんですから!笑

極シタデルなどでタンクコンビを組めたのもいい思い出です( ´∀`)
またコンビになった際は一緒に頑張りましょう!

これからもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

Yupupu Yupu

Typhon [Elemental]

しうまいさん
そうそう!カッパーベルの踏破アチブ取り!!
方向指定はモンクの基本ですから………(モンク脳)
これからもよろしくお願いしまする〜!!
アチブFateとりましょーーー!!!


えいちゃん
極陛下は初めてタンクで高難易度挑戦してクリアできたからとても嬉しかった!えいちゃんにはたくさん迷惑かけました(இдஇ。)これからもたくさん迷惑かけます!
これからもよろしくね(๑′ᴗ‵๑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl