Charakter

Charakter

Yupupu Yupu

der Marionettenspieler

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

【自己紹介】はじめまして!Yupupuデス!

Öffentlich
最近、いろんなLSに所属させてもらってるんですが大所帯LSが多いので誰がどこの誰なのか分からなくなってきました!←
と、いうことは同じような人いるのかな〜と思ったので、前からお付き合いある方も含めて改めて自己紹介しようと思いました!(*^◯^*)

■名前
Yupupu Yupu

あだ名
みんなからぷーちゃんとか、ぷーさんとか呼ばれてます!あとは普通にゆぷさん?

■命名理由
ランダム命名機能つかいましたw

■種族
ララ・プレーン♀⇔ミコッテ・サンシ♂を行ったり来たり。

■始めたきっかけ
職場の先輩で師匠でもあるききょーさんからドラマのことを教えてもらい、やろうよ!と誘われました!
が、始めたのはそれから半年後ぐらいのPS4セールの時です。笑

所属FC
FelineCat≪F.Cat≫
これまた職場の先輩のあんちゃんに頼んで入れてもらいました。居心地が良すぎます。みんな自由だからいいね!笑

■メインジョブ
モンクだと言い張る!笑
最近は6.0トレーラーの影響でナイト頑張ってます🙂

得意なジョブ
戦士、モンク、機工士かな〜。

苦手なジョブ
詠唱職全般苦手です😔動いちゃう😔
思ったけどさぁ、ナイトも詠唱あるよね😔(ほぼないけど)

好きなコンテンツ
極は大好き!零式は週制限なくなってからじゃないと行かないチキンですw(ちゃんと1層から行くよ?)
あとは「ゾディアックウェポン作り」とFATEが好きです!

好きな場所
イシュガルドが本当に好きで、はじめて足を踏み入れた時から「ここに家欲しい」といっていたのでハウジング実装とても嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)よしだありがとう(๑′ᴗ‵๑)

好きなNPC
ナッツ…あっ、サンクレッドです🐿
ウルダハスタートだったので、初めて会った時から好きです…♪新生蒼天のお兄サンクレッドも好きですが、漆黒からのお父サンクレッドも良き…。
あとは安定のアイメリク様💕中の人も含めて好き💕笑

これからの目標
・スカイスチール終わらせる(あと4本)
・全ジョブカンストさせる(あと5職)
・エデン零式行く
・荷物整理(?!)

最後に一言
チャット挨拶とか反応できないことが多くてごめんなさい!見てます!笑
基本的に誘われればなんでも行くので、どんどん誘ってください!TEL歓迎!
どんどんこちらからも誘いますね!笑
よろしくお願いします〜(*^◯^*)
Kommentare (2)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

はろーcwlsぺろりすとの私です

ゆぷぷぷぷんのFCどっかで見たことあると思ったら、光のおかんことpipikoさんのいるとこじゃんw
世間は狭いwww

よろしくねー (*´ω`*)

Yupupu Yupu

Typhon [Elemental]

≫うぇうぇちゃん
やっほー!笑
そうだよ〜!オカンと同じFCだよ〜(*^◯^*)
よろしくねぇ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl