Charakter

Charakter

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

正装してフレンド申請へ

Öffentlich
すっかり寒くなりました、体調管理の難しい季節になりましたね。
温かくしてお過ごし下さい。

私はバッチリ体調不良になって、ここのところ、寝込んでました。( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

GoTOキャンペーンで豪遊して来てやったぜぇ☆
とか言いたかったですね。

でも昨日は晴れて、少し気分も良くなったので、課金して、フレンド申請行くと言ってて行ってなかったから、行ってこよう。

ログイン。

自キャラどこいった。


居ました。

ゴールドソーサーで正装(ポーキースーツ)して、

いざ!

という前振りで、もう、
申請先の方はきっとログインしてないか、
ID中とか、なんだろーなー、と予感がありつつ、
Go。

1人目。居ない。
2人目。居た!………でも場所からすると、なんか邪魔しそうで嫌だな……。
まぁ、でも一応来ちゃったし…。迷ったけど、tell。
親切な方なので、フレンド申請OKして頂けました、ありがとうございました。
お邪魔して申し訳ないです。ありがとう。

3人目に行く前に、体調不良がぶり返してきたのでログアウト。

しみじみ、夜ゲーム出来ん身体になったなぁと。
課金理由もゲームしたいからって言うより、
ブログ書きたいから…って言う…。

Twitterやロドストでセカセン達の
ゲームするとこを見てるだけで楽しい。

別に自分がやらんでも楽しい…。

まぁそんななんで、無理せずぼちぼちやります。
出来ればもう少し面白いこと書きたい。
と言いながらほとんど書けてない。
今この状況で面白い記事書ける人ってほんとすごいと思う。
尊敬する。

最近、siriの読み上げ機能を知って、ロドストを読んで貰ってました。
結構楽しいのでオススメです。
Kommentare (2)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Nenmatsuさん昨日はありがとうございました。

前の日記には日記で絡んでる人に会いに行くような事書いてましたが。

まさか私の所に来て頂けるとは
めちゃくちゃ嬉しかったですよー!
感激しちゃった。

昨日はフレンドさんの誕生日パーティをしてたので
倍の嬉しさでした!ありがとう。

こうやって色々な人と繋がって行く。
別れもあれば出会いもある。

私は出会いを大事にしたいと思います。
今度はぜひ会いたいです。よろしくー

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

kumiさん
こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました。突然押しかけてしまって申し訳なかったです、快諾して頂けて、とても嬉しかったです。
ありがたやーm(_ _)m

一期一会ですね、出会い大事!
今度は是非一緒に遊びましょう😊
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl