Charakter

Charakter

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

姫様"エタバン”の時間です

Öffentlich
私は年末ジャンボ。意志を持つボッチ。

我が姫、注目の日記で上位常連、グングニルの姫にして、
プリンセス・オブ・エオルゼア、ロドストヒカセンに愛されし者、
柴犬イヤホン悲劇事件、きゅうりのサドル事件、イイね腕立て伏せ事件、
...数々の事件を解決に導いた強靭な精神力に、私は感動した。


あの姫様が、エタバンなんかに屈しない!


…姫様?あれ?待って待って?
ヴェールが素敵?ウォールマリア?
・・・・独身世紀終わってる・・・?


え・・・?会ってくれる??
こんなエオルゼアの片隅のボッチヒカセンに・・?
いいの??こんな怪しいボッチヒカセンに・・・。

というわけで、こんな場末の日記に!あの姫様が登場です!!
優しさの権化、輝ける芸人魂、グングニルの姫!はい、拍手!!ありがとうございます!


姫様超優しかったです。。こんなエオルゼアの片隅にいるファンを大事にしてくださる。。。
ロドストのとおり優しくて面白い方でした。さすが我が姫様、ますますファンになりました。キャー姫様ー!!


まさか本当に会いに来てくれるとは。。(右のララフェルはフレさん。フレさんについてきてもらいました。ありがとう。フレさんも超優しい。大好きなんや)


あ、これはサブのロスガルです。姫様とはこちらのキャラで会いました。姫様にマナまでご足労いただくのもどうなんだろうか。。と思って返って気を遣わす。。。っていう。。。とりあえずスクエニには貢献したので、スクエニ様、ゲーミングPCください(←無茶)



会いに来てくれた姫様とフレさんと私で井戸端会議してました。
姫様のお相手の話から、フナッシーさんのブログの話になり、
ジャスミンさんの保育園バーに行った回、
ゴツい幼児コスの一団見かけた、話しかけるの勇気要るね!って話で盛り上がりました。
フナッシーさん、ジャスミンさん、ありがとうございます(面識ありませんが、ツイッターで拝見&応援しておりますm(_ _)m)。


とにもかくにも、
エタバンおめでとうございます!!!
下手なりに頑張って描いてみました!(ミコッテ難しい・・)


姫様のエオルゼアライフが、ますます楽しいものになりますように。
Kommentare (9)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちはー!
ヒカセンは皆んな平等ですよー。
まぁ、この人好きだなーって人は何人かいますけどねー。
だからねんまつさんオドオドしないでww
きっとその姫さん?って方がねんまつさんのファンなのでは?

てかすいません(-。-;
姫さんって誰ですか…

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

くみさん
姫様は、ロドストの注目の日記で上位に入っていることが多い方です。
とっても楽しくて面白い日記を書かれているのです。良かったら読んでみてくださいませ。

姫様に会えると嬉しくてドキドキしちゃいますw(おどおどに見えてしまいましたかね^^;
ヒカセンはみんな平等ですね、それは本当にそうですね。

Angelica Charlotte

Gungnir [Elemental]

うおぉ…ジャンボ…!ジャンボーーーー!!!

昨日はありがとうジャンボーーー!!!

会えて嬉しかったよー!

そして、こんな素敵な絵まで描いていただいて…本当にありがとうございます!

保存して良い!?アイコンにして良い!?

本当にいつもあんな長ったらしい日記を読んでくださって、応援していたたいてありがとうございます。

お祝いのお言葉も、フラワーシャワーも、とても嬉しかったです!

今度はサブではなく、メインのジャンボに会いに行きますね!

楽しくて嬉しい時間を、本当にありがとうございました!

Kamochan Kantai

Pandaemonium [Mana]

じゃんさんあいかわらずイラストめちゃうま!?!!色合いもやわらかくて姫のイメージにぴったりでかわいいです!
そしてクリスタリウムの衛兵、スクエニ社員だったのか🤣🤣配役にわらいました。

まさかの今から姫に会いに行く事件、完全にわたし棚ぼた状態だけどいいんか...!?ってなってました...。じゃんさんに声をかけてもらわなかったら多分、日記見て元気もらってることを姫に直接お伝えする機会なんてなかったと思います。本当にありがとうございました✨
そして最後バタバタしちゃってすみません!20日ぶりにチャンスのくるお魚の時間でした...。結局釣れなかったけどね🙄笑 じゃんさんの話めちゃくちゃききたかったぁぁぁ!!

IDもたのしかったぁー!久しぶりに戦った!(ヒカセンにあるまじき発言)
またいきましょうねーー!🥳

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

🌸姫様〜!!🌸
昨日は本当にありがとうございました。
私もお会いできて本当に嬉しくて楽しかったです😊

頭の中でうひゃあうひゃあ、姫様だよ〜!本物だよ〜!どうしようっ?!ってなってました😅

絵を褒めて頂いてとても嬉しいです!ダウンロードもアイコンにして頂くのもどうぞどうぞご利用くださいませ。とても嬉しい☺️☺️うひゃあ////

今度はマナで、是非是非!このキャラなら漆黒クリア済みなので。多分色々行ける…はず。

またお会い出来るのも、ロドストの日記もとても楽しみにしています。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

💕かもさん💕(●´ω`●)💕

昨日はありがとう〜🌸
一緒に来てくれて心強かった、1人フラワーシャワーイェーイってなるかと…😅

絵を褒めてくれてありがとう!とっても嬉しい☺️☺️
私の絵よりスクショ加工の方がいいかなとも思ったのだけど、画像加工って規約がそこそこあった気がしたので描いてみました。お祝いの気持ちは込めたので…うん。気持ち💕(∩´∀`∩)💕お届け💕

ザバーンも楽しかった〜、かもさん相変わらず上手👏戦闘久しぶりであれだけ動けるのすごい。私タゲ漏らして、ギャーってなったのに、かもさんHPほとんど減ってなくて、ぇ、かもさん(白)、戦士(私)より防御力高い…?ぇ…?てなってた(笑)

お魚そんな周期なんだ…エオルゼアの塩仕様…ヌシ釣りはギャザラーの零式みたいなシビアさだね…。20日周期って…すごいな。

また遊ぼうね。お話はまたの機会に(`・ω・´)キリッ
あんまり楽しい話じゃないけども😅

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

あ、あとスクエニ社員(クリスタリウム衛兵)に難癖付けてるロスガル画像に笑ってくれて、かもさんありがとう〜😊

書いた後に、これ、ちょっと分かりにくかった…て(´>∀<`)ゝ

Angelica Charlotte

Gungnir [Elemental]

すいません。この場をお借りして…

カモさんも、昨日はありがとうございました!

まさかそんなに長く読んでくださってる方にお会い出来るとは思わなかったので、とても嬉しかったです!

楽しく素敵な時間を、ありがとうございました!

Kamochan Kantai

Pandaemonium [Mana]

すみません!わたしもこの場をお借りさせていただきたく...

姫!ご丁寧にありがとうございますー!
まさかこんなことになるとは思わず、着の身着のままの状態で失礼しました...(後悔しかない!!)
思い返してみると確かにかなり昔からなのですが、同時にそれだけながい間、姫はずっとみんなを楽しませ続けていらっしゃったのだな〜と思うとなぜだかわたしが感慨深くなってしまいました。
これから先も、ゆっくりでいいので姫のペースで、すえながく日記続けてもらえたら一読者としてこんなに嬉しいことはありません。
昨日はほんとうにありがとうございました🌸🌸🌸
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl