Charakter

Charakter

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ポンコツらいおん、エタバンに行く

Öffentlich
姫のエタバンに、ワンダラーで行き、
「ワンダラーは聖堂入れないんですよ」って気をつかわせてしまった
サブのポンコツらいおんです、

こんばんわ。

ワンダラーは大聖堂は入れないのです。
知ってましたか?…私は知りませんでした…。

DCテレポが来るくらいだから行けるのかと思っていました…。
そういえば、サーバー変わるとリテイナー呼び出せないですしね…。
その辺がね...ソロッてるとわからないわけですね…。ぎゃふん。

一つ賢くなりました。


せっかく姫と会えるので
姫とこんな感じで撮りたかった↓わけですが、


緊張のあまり、撮れた画像↓

切ない片思いか、ストーカーか。

参列の皆様を遠くから眺めるらいおん。
人がいっぱい…。


でも集合写真は撮ることができました。

大聖堂前で撮りますよって言ってくださった主役のお二人の優しさと気遣いが身に染みるらいおん。
じーん、ありがてぇ。
でもずうずうしくもど真ん中にいるらいおん。
「姫は俺が育てた」などと言ってそうなポジションにいるらいおん。
気を遣えよ、らいおん!
端っこに行ってろよ、らいおん!


ちなみに一番右の人はNPCですよ…。
ああ、この方が見切れてしまう、ってカメラ頑張ってて撮って、
いや、これはNPCでは?と気が付いたらいおん。

職場の後輩に「ジャンボ(仮)さんは、天然ですよ」
ズバッと言い切られてたのをなんだか思い出しました。

姫のとっても素敵なエタバンの様子は、ほかの方(ちゃんと大聖堂に入れた方々)がブログやロドストに詳しく楽しくわかりやすく描かれていますので、そちらで。

姫様、るなさん、エタバン、おめでとうございます。
どうぞ末永くお幸せに。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl