Charakter

Charakter

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 20

ゴールデンウィーク

Öffentlich
皆様ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたでしょうか。

旅行や寝て過ごした、友達と会ったなど、
色々だったのではないでしょうか。

寝て過ごした組が、お出かけした組に 舌打ちしてる、
なんて図を見かけますが、
私は仕事しないでいい、その一点のみで天国でございました。
(今日から地獄)

さて、エオルゼアでは、フレさんの素敵なハウスで蛮神になってたり


サーヴィスしてたり♥


金の壺売ってたり


楽しく過ごしました😆(私の撮り方があれですが本当に映える素敵なハウスです)

家具浮かせました。でもミニオン出してるだけみたいに見えますね。
他の家具にすれば良かったです🐷


白い百合を作ろうとしたら全部ブレンドが生えてきた(💢'ω')ので
オーナメントに。
オーナメントは可愛かったからフレさんに押し付けて来ようかと
思いましたが、マケボ見たら激安だったのでやめました。
でも サベネエアンボーイズのみんなには送っちゃおうかな…(´∀`*)ウフフ


あとはまー、いつも通りな感じで過ごしました。


ソロ地図が楽しい(*´ω`*)
一日1個しか出来んけど(マケボでは買わない)。

誘ってもろたIDも楽しい(*´ω`*)

スキルもIDも丸忘れしとるけど(*´ω`*)

もっと休みたい_:(´ཀ`」∠):_
Kommentare (20)

Ayaku Helios

Asura [Mana]

家に訪問してくれて、ありがとう♪😊

ちょっとぉぉぉぉ〜ネンマツさん〜サービスし過ぎじゃぁ〜ないのぉ❓W🤣

黄金壺🏺は、ミント&タビ夫婦に売りつけろ!www
金塊の山⛰もどうぞw

Karin Go

Masamune [Mana]

サベネアンボーイズ・・・

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

一発目の蛮神から腹筋かっさらわれました…あれはズルい( ´∀`)アヒャヒャヒャヒャ

世間は10連休だったそうですが、それとは関係ない職種の方は結構いるようでしたね(うちのFCメンバー調べ)
もうみんな休もうぜ…経済はまわらないけど、みんなの心の安寧は保たれる…

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

GWあんなにたくさんあったのに終わっちゃいましたね;;お仕事お疲れ様です。

蛮神はじまった...このセンスほしい(笑)
家具の浮かせなのかミニオンが勝手に飛んでるのかわからないぞー!(笑)

朝からめっちゃ笑わせてもらいました。ありがとう!!

Sirokuro Nekoko

Masamune [Mana]

日記楽しすぎます(仕事しろ
ソロ地図ってどこのですか?知りたい!

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

あやくさん

とっても素敵なハウジングでした😆✨すごい👏
かっこよく撮れるぞ!ってアピールしたかったのですが、まぁ…私なので(´>∀<`)ゝ

また突撃⊂(´ω´⊂)))しますのでよろしくです!金塊にクラクラしてるスクショを…w

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

かりんさん

サベネアンボーイズ🌺は可愛いミコッテの皆様を魅了するちょっぴりセクシーなダンサーズ♂です✨

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

貴方のテンパード兼召喚獣です。
いつでも呼び出してくれて良いのよ。

相変わらずの青光りうさぎが安定です。

サベネアンボーイズ?
踊っちゃうわよー

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

なおさん

大賛成🙌👍✋🙋です(´ー`*)ウンウン

どうせサプライチェーンぶっちぎられてるので、無理に回してもいい事ないのです。

良い機会だから働いてる全世界休もう!!!(¦3[▓▓]

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

みんとさん

笑ってもらえて何よりです(*^^*)やったー‹‹\(´ω` )/››

そうそう、ブタは出してるだけなのか、家具なのか分からんって後から気付きました😅でへ。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Sirokuro Nekokoさん

コメントありがとうございます😊

地図は適当です、素材集めてたら出てきたのを。検索するとあれこれ出てきて、結局どれが良いんだ…ってなりました。マケボでも素材の値下がりあるらしいので😵‍💫

特にオススメは…ないです💦
私のうろ覚え検索だとG11かな🤔
もう安くなってるかもですが…

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ふわわさん

今日も明日も青光り✨🐰✨

サベネアンボーイズ🌺🎶
踊りましょう🕺🕺🪩🕺🕺✨
パンイチパワーを見せつけてやりましょう(`・ω・´)キリッ ぱわーーー!

Aru Blue

Masamune [Mana]

久々の戦士と白で舞っていた年末さんをルレで見れて至福の限りでございました。

仕事……………クソ眠いんですがどうしてやりましょう(・・)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

あるさん

ネンマツ、久々のIDと討伐戦でございました。‹‹\(´ω` )/››←これのエオルゼアversionでございます☺️ またよろしゅう(*・ω・)*_ _)ペコリ

寝ましょう( ˇωˇ )
睡眠不足は健康に良くないのです。
寝るのは仕事の為なのです(適当)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪
5月にはもう祝日はないのでげんなりします。
1週間もすごく長そうに思えて、これまたげんなり。
今日は午後から雨も降り始めましたし、気分はダウンモードだったり。

美味しいもの食べよ!

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ちはやさん

ほんとに今日寒い🥶☔️

休みが遠く感じて辛いです…_:(´ཀ`」∠):_

美味しいものは万能薬🤤🍰🌭Ψ( 'ч' ☆)
そだ、菓子パン食べてこよ...(´・ω・)イソイソ
気を紛らわせて生きまする🥹

Joan Jet

Masamune [Mana]

>フレさんの素敵なハウスで蛮神になってたり
>サーヴィスしてたり
>金の壺売ってたり

おいィ!?ロクなことしてないー!
でも美形だからドレスが似合ってる!くやしい!

お互い次の休みまでがんばりましょうー。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ジョアンさん

そうでしょうそうでしょう(´ー`*)ウンウン(←否定しないw)

ヴィエラはすべからく美形なのでパンイチさえ似合うのです。

もう休みたいです。今日は金曜日だと思えてなりませぬ😭

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

わ〜お、サーヴィス♡
思わず拡大して見たよね〜(*゚∀゚)

サベネアンボーイズ!
私のオレンジボーイズ、ちゃんとミラプリ枠に残ってるよ!!(アピール)

仕事始まった組お疲れ様だよ…
私は逆に連休だ、すまないな(゚∀゚)フハハハハ

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

たびさん

(〃∀〃)拡大💕🛀🚿(*´∀`*)ア-ハン♡♡

∑ 連休…!!!( ✧Д✧) カッ!!
働く我らを見ながら優雅に🍹🏝✨を過ごすが良い!!!└(:3」┌)┘))ジタバタ

オレンジボーイズ🍊🧡😂
ギアセットがイロモノで埋まるw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl