Charakter

Charakter

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 20

昔の歌を聴きたくはない

Öffentlich
あの日が二度と戻らぬ限り。

こんにちは。

今日も絶不調です!やったネ(*•̀ㅂ•́)و✧
薬、薬をくれぇ🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

久しぶりに出社して、サンダルに履き替えたら、
足元で、バコバコ音がするんですよ。

見たら、サンダルのアッパーと靴底が外れかけてました。

崩壊したサンダル履いてました。

サンダルってあんななるのか。

とりあえず、そのままにして帰ってきました。

昔着てたテーシャツ、なんで着てないんだっけ?
と思って着てみたら、パツパツでした。

二の腕特に。

なるほどね!

昔は痩せてたんですよ。

健康診断でもほかの項目全部クリアなのに、
痩せすぎだけ引っかかってて、
今標準体重なのに、コレステロールで引っかかるんですよ。

なんでだよ。

健康難しいな、おい。

そう言えば、エタバンに参列してきました。
楽しかった。その様子は他の方の日記に詳細あるので割愛。

私がすげー、と思ったところだけ。
愛の翼で砲撃を防いだところ。
ちゃんと防げてる!ナイトすげー!


ぼっちにDCトラベルという、ブタに真珠っぽい機能を使い!
みんなのプリンセスに本体に会えて嬉しかった♡
プリンセス優しいからね、ぼっちのビキニにも優しい(∩´∀`∩)💕



朝から例のBさんに、イチャモン付けられたけど。
(Bさん、暇になると回りにイチャモン付けまくるから)

はー。早く休みになーれ。
Kommentare (20)

Angelica Charlotte

Gungnir [Elemental]

会いに来てくれてありがとうジャンボ!

今度はなんかコンテンツ一緒に行こうね!

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

姫👸🏻👑*゚✨

ありがとうございます😊
突然お邪魔しました(*・ω・)*_ _)ペコリ

ぜひぜひ!コンテンツ一緒に遊びましょう〜ヽ(*´∀`*)ノワーイ💕

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは!!

お仕事お疲れ様ですよーヽ(;▽;)ノ
ク〇ックスのバッタもんみたいなやつ履いてますが、よくもげます笑 なんなんでしょうね

いいお式でしたねーウンウン
魔導砲から花嫁を守る騎士素敵でした
(50発くらいお見舞いしました)

DCトラベルで行きたいところ増えてもう時間が全然たりーん

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

みんとさん

こんにちはー☀️
ありがとう😊

サンダルはもげるものということで!( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン……買い替えないとかなー?いやー、ほとんど行かないし…もげたままでいいかな〜??と😅

いい式でした!👏ほんと!
50発て😂😂多い多い😂😂

ミントさんはちゃんとプレイヤー把握されてるから、DCトラベルで広がる友達の輪✨素敵です👏

時間足りないですよねぇw

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

あらためて、ご参加いただきありがとうございました。

お疲れのご様子、お大事になさってください。
健康って難しいですね~

砲撃は凄まじかったです。
木っ端みじんになるんじゃないかとドキドキしました(笑)

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

サンダル毎年履き替えているまめっちが通りまーすw
ほんとにサンダルって長持ちしないよねぇ^^;
歩き方そんなに悪いのかな?と思うくらいに・・・・。
毎度恒例の魔導アーマーがどこのエタバン会場でも定番になってますなーw

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ななこさん

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

気候のせいかみんな体調悪そうですよね、うん、みんな体調悪いに決まってる、ヨシ、みんな休もう!ってなるといいのになぁ…😭元気な人のがレアな気がしますw

おめでとうございます㊗️🎉
祝砲の迫力すごいんですねw
光の翼の内側からでも迫力あったのですねぇ( ºロº)ギャーw
かなり強めのライスシャワーということでw(だいぶ強いw)

お幸せにです(´∀`*)ウフフ

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

まめっちさん

∑ 毎年?!
マメな、なんと。
だいぶ長いこと替えてないです…。

サンダルは本当に早く痛みますね。私の体重に耐えかねてるのか?わしゃフェアリーの体重やぞ?オラオラ、とサンダルを脅してみても傷みますね…。

魔道アーマーの砲撃はエタバン恒例ですね💣💥w
やっぱり人の幸せは妬ましいのでね(←言っちゃうw)
妬みの気持ちは素直に表す!これに限ります!

幸せもんは爆発しとけーー〜!!!😂😂😂

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

( ・∀・)つ養命酒
( ・∀・)つ命の母

どちらがお好みでしょうか?

お互い身体大事にしましょ

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ふわさん

ありがとうございます✨

養命酒は下戸なのでダメでした。
命の母はずっと飲んでますw
命の母は、効いてる気がするのでw

これでも昔よりはずっと良くなったのでw命の母のおかげか、加齢で体質が変わってきただけなのかw(痛みに鈍くなってきただけなのかw)

ふわさんもご自愛くだされ〜🍵

ゆっくりのんびり生きたいですなぁ。

Tuna Boar

Asura [Mana]

姫だー!
私、あの日会いにいく時間無かったです…羨ましい♪
今度行こう♪
エタバン楽しかったですね♪
サブが全然誰だか分かりませんでしたw

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

私も標準体重より多少痩せてますがコレステロール引っ掛かりますね。どろどろ血です。笑

肉、揚げ物、ラーメン控えて運動するしかないんでしょうね(´∀`)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

つなさん

姫優しいので!🌸
会いに行きましょう〜。時間合えばご一緒したい!(( 'ω' 三 'ω' ))

サブは私も分からなかったです、ツナさんは分かりました😆ヤッター

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ゆりぃさん

肉🍖揚げ物🍟ラーメン🍜…
それらをやめ…??(´◉ω◉` ) ??

標準体重よりお痩せさんなのですね、ohスタイリッシュ✨

やっぱり運動…_( _´ω`)_フゥ

Joan Jet

Masamune [Mana]

標準体重ですが毎年台風のたびに吹き飛ばされてます。
去年は自転車ごと横にふっとんで電柱とキスしました。

ちょっとお疲れ?
そんなときは睡眠ですよ!
睡眠はいい・・・すべてを解決してくれる。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ジョアンさん

∑ 危なっ💦台風すごい。
台風対策として標準体重以上になる必要が…( ´ ) ∇ ( ` )うふw

標準体重、健康ですな!

疲れですかね〜眠るのはいいですよね〜(。'-')(。,_,)ウンウン仕事しなくていい歳になるまで眠っていたい_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

青光りゾウ・・・カッコいい!!ww😂😂

セレモニー来てくれてありがとうございました🎶🎶☺️
私の青光りタイツ師匠のねんまつさん。☺️✨✨✨

師匠のおかげで、式場前で狂ったように踊れました☺️✨✨
ありがとです🎶🎶

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ジャンさん

青光りゾウ✨
青光りタイツ✨気に入ってもらえて嬉しいです😆

(ジャポネットたかたを)歌って
踊れる🕺
うさぎさんジャンさん🐰✨
にそう言って貰えて
とても光栄であります(`・ω・´)ゞwww

ナナコさんにもエタバン参列する時執事と青光りどっちいいです?って聞いたら青光り✨っとの事だったので!

何だかとってもお似合いのカップルだと思いました!エタバンとても楽しかったです☺️ありがとう😊

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

その頃聴いていた曲を耳にすると、当時の光景が記憶の表に再生されるから、困るんですよ。
良いことばかりじゃなかったですものねぇ…

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ちはやさん

こんにちはー☀️

思い出し…てました、数年前までは割と鮮明に😅
今は大体全部夢の中です。雰囲気しか思い出せない…。

歳をとるのも悪くないですよw

色んなことが、あー、何だったけなーってなりますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl