Charakter

Charakter

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

くろるなさんタンク物語 part.3

Öffentlich
腰痛が痛い・・・(´・ω・`)
ロキソニン2錠キメて飲んで今はそうでもないですが、とてもとても痛いです。
腰痛が痛み止めで緩和したのは初めての経験です、Lunaです、こんにちはございます。

さてヽ(゚∀゚)ノ

明日ライヴなのにこんなことになるとは・・・orz
みなさまも腰にはお気を付けください。

そんなわけでなんですが、明日から日曜日の夜まで旅立ちます。
行き先は函館です。
陸続きっていいね!ヽ(゚∀゚)ノ
しかも今年は雪が少ない。
何事もなく帰還できることを願っております。

さておき昨日のふぁいなるふぁんたじぃ。
自分があまりにもかわいくて見とれてました
うそです、ごめんなさい(ナニヲスルヤメロ
斧のレベルを上げようと思ってて、討伐手帳をこなそうと思いました。
レベルレで上げちゃってもいいんだけど、できるだけ慣れたい、自分の力でもやってみたい。
そんな思いでれっつ討伐手帳ヽ(゚∀゚)ノ
ランク1は終わってたのでランク2から。
レベル21なLunaさんには余裕のよっちゃん(昭和
30分くらい?でランク2はコンプリートできましたヽ(゚∀゚)ノ

続きましてランク3.
この辺から自分と同等以上のレベル帯になるので攻撃が痛い(´;ω;`)ウッ…
地域ごとにまとめてやっていたもので、レベルを超える相手とも戦うことに。










死んじゃう!死んじゃうよ!ママン!!











ターゲット以外のアクティブMobに囲まれるLunaさん。
ポーションのリキャスト時間が長いのであっという間に血だらけ。
それでもなんとか半分くらいはこなしてレベル22にヽ(゚∀゚)ノ
レベルレ行こうかなと思ったんですが、やはり眠い。
ひろさんもメインルレしてるらしくしばらく戻ってこなさそう。
募集かけてレベルレ行こうと思い立ち、その旨ひろさんにご連絡。

終わったから行くぞ( ゚Д゚)<ゴルァ

またも罵られたありがたいお言葉をいただいたのでレベルレへ。
場所はカッパーベル(だったと思う)。
なんか以前ナイトしてたとき、ここは駆け抜けてとか言われたところがあった気がしますが、
1でも経験値が欲しいくろるなさんは目に映る全てのものを惨殺無に帰すまで気が済まない。
なんたってバーサーカーですからヽ(゚∀゚)ノ

ここは道順はそんな難しくないけど、道中のスライムっぽいやつの処理を覚えてなかったLunaさん。
ひきつけておいてボムを当てるのは覚えてたけど、どうやってボム呼び出すのかは知らなかったんですよね。
スイッチみたいなやつを触るんだ!っていうのに気づけてよかった。
1回目ひろさんがやって見せてたのを実は横眼でしか見てなかったLunaさん。
気付くの遅れて頑張ってまとめてました(´・ω・`)
その後は難なく処理してボスもヌッコロして倒して無事クリア。
誰も床舐めなくてよかったよかった。
けど今回もポロリあってごめんね・・・(´・ω・`)

今回のメンバーはひろさん(ヒーラー)とLunaさん以外若葉さんでした。
お一方はご挨拶もいただけたし、立ち回りも全然問題なかった気がしますが、
もう一人の方はきっと異国の方だったんでしょう。
時々先に攻撃しちゃうわさっさといなくなっちゃうわ挨拶もないわ。
なんでもいいから発言してくれたらいいのになぁ、ちょっとさびしかったLunaさんでした。
英語で言われても何言ってんのかわかんないんですけどね!ヽ(゚∀゚)ノ

レベルレのおかげで25歳になったLunaさん。
もう少しで戦士ですが、30歳になった時戦士を続けるのか、暗黒に戻るのかは決めかねてたり。
斧をぶん回してる姿より剣を振り回してる姿のが想像しやすい気もします。
バーサーカーとなるもよし、漆黒の闇に堕ちるもよし。
少し考えましょうかねーヽ(゚∀゚)ノ

今日はこれまでとするーヽ(゚∀゚)ノ
Kommentare (1)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

ひろさん
GLAYさんでーすヾ(・∀・)ノ
はしゃげない可能性が…
あたふたしたくないよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl