Charakter

Charakter

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

くろるなさんタンク物語 part.14

Öffentlich
今日の札幌さんはとてもとても暖かく、道がぐしゃぐしゃです。
雪まつり期間が昨日で終わって期間中はずっと寒かったので雪像溶けたりしなくて何よりでしたね。
雪像なんて1つも見てないLunaです、こんにちはございます。

さてヽ(゚∀゚)ノ

前回の日記でとてもへこたれておりました。
心配してかまってくれたおねーちゃん、
わざわざ様子を見に来てくれたケロセン、
普段と同じように接してくれたみなさんに心から感謝です。

Lunaさん月曜日お休みだったので4連休だったですよ。
そんな中ルーレットとか割とちゃんとやったのでアンコックが60歳を超えましたヽ(゚∀゚)ノ
また連行される行けるIDが増えましたね。
蒼天のIDはほとんど覚えちゃないよ・・・なんとかなるよねヽ(゚∀゚)ノ

齢還暦を迎えたのでララフェルを一旦卒業してミコッテになりました。
愛すべきおねーちゃんの目の前で裸体を晒しておねーちゃんと同じ姿になりました。
姉妹になった感っぱねーな!って思ってSS撮りにわざわざ来てくれてたので一緒に映り込んだりしました。
ギャップ萌えの要素について心配してましたが、そもそもギャップ萌えする要素があったのかLunaさん疑問です。

ほんの少しだけどエウレカにも連れてってもらいました。
70歳以上が白しかいないので白でやりましたが、火力足りないですね・・・
踊り子かお侍さんか上げようかなとか思いました。

エウレカでレクチャーを受けている時事件が。
突然歩くのが遅くなってしまいました。
もはや何もしてないのに壊れました()状態でなにがなにやら・・・
場所が悪い?と思ってレベルの低いところに移るも変わりなし。
街に移動しても変わりなし。



















どうなってんじゃーーーーー!!!!!!























ggrksと聞こえてきそうだったのでグーグル先生にお問い合わせを。
テンキーの「/」をそれだけ入力すると歩くモードになるよ!って書いてました。
( ゚Д゚)<ハァ?
そんなとこ押してないし。
やってないし。
触ってない・・・し・・・?

















お猫さまーーーーー!!!!!

















そういえばさっきお猫さまデバフを食らったような・・・
それもあるし1/60とかって打とうとして押したような気もするし・・・
そんなこんなでもう1回「/」を打ったら無事走れるようになりましたとさ。
この件日記に書きなさいとおねーちゃんに叱責されたのでしたためました

ミコッテになってね、困ったことがあるんですよ。

















ミラプリが一切合切似合わなくなっている。

















ララのあの小さい身体に似合うのを探しに探してアレンジしてオマージュしたものばかりでしたからね・・・
かわいくない格好でお外に出るなんてお母さん許しませんよ!(誰
とは言え、今あるものでミラプリしてもかわいくないわけです。
そんな時にはみんなお馴染みの「ミラプリ投稿掲示板」にお世話になるしかないわけです。
ヒーラーは白、タンクは黒、DPSは赤、ギャザクラは青とテーマが決まっているんです。
じゃあどんな感じかいきますよー!

まずは最近稼働率の高いタンク!
バレンタインイベントのタイツを黒く染めるとなんともかわいい・・・
ブーツはレオンハートのブーツをちょっと赤くして・・・
身体はポンチョ、冬だしね、ブラウンな感じ・・・
帽子はクウェインチュレルがどうにも好きなのでこれで・・・
とか言ってるけどほぼパクr(ry
パクr()じゃないよ、リスペクトしてオマージュしてるよ!
なかなかかわいく仕上がりました。
なおSS。

続きましてDPS。
パパが朝早く?夜遅く?からインしてたので、いろいろご相談。
アラミガンガウン?だったかな、がお好みみたいだったので、それを赤くして着ることに。
帽子とブーツはバレンタインのやつ。
下はなんだったかな・・・エクスペンディションなんちゃら、だったかな・・・
もう少し改良の余地はありそうだけどいい感じですね。
なおSS。

最後にメインと言い張ってる白!
これも某掲示板を見てリスペクトしてオマージュ。
帽子はクウェインチュレルはどうしても外せなくて・・・
身体と脚は2Bに。
そのままだと当然真っ黒なので白く染めたい。
けどピュアホワイトはやたらと高いんですよね。
1個20万円くらい。
課金でもあるからなーと思って買い物かごに入れてさてどうしよう。
パパが悩んでる間ずっとマウントを地面にめり込ませて遊んでるのを見て笑ってました。
首長いやつとカメはめり込ませたらダメだよ、おもしろすぎるよ・・・

悩んでる間にリテイナーさんが帰ってきたので追い返すもう1回行っておいでと送り返すために呼びつけました。





え?






えぇえぇぇーーー!!!??













なんでピュアホワイト2個持って帰って来てるのーーーーー!!!?????















こいつ聞いてやがったな!!!
現金もギルも使わなくてよくなってよかった・・・
さっそくドレッサーにぶち込んで白く染めて完成。
掲示板を見ると星?お花?どっちかわかんないけど先っぽについてるやつがあって、
それがかわいかったのでパパにこれってどこで取るの?とご相談。

"(-""-)"<テンペストのキモいオヤジがくれるやつだよ

くれるのーーー!!!
テンペストまでついてきてもらって変態ひげオヤジおっさんから杖をいただいてさっそくミラプリ。
お花だったね!かわいいね!
そんな感じで白も完成したのでした。
なおSS。

地図なお話。
先日あむさんとひろさんと8gの地図に行って火力が足りないってことでDPSを開放したんですが、
それ以来地図には行ってなかったLunaさん。
先日新しくお友だちになったきいちゃんとひろさんと再び8gに挑戦!
DPS一人いるとこんなに殲滅早いの・・・っていうくらい早い。
踊り子で範囲バラまいてるだけのお仕事だったけど、やられる前にやれてたのできっとあれでいいのでしょう。
きいちゃんは地図が初挑戦だったみたいだけど楽しそうにしてたからよかったよかった。
あむさんもきいちゃんもまた一緒に地図行こうね。
ひろさんは言わなくてもついてきてくれるからいいの、うん

アンコックが今62歳で、今日63歳になる予定なんですよね。
さっさと70にしたいからかっきーんしちゃおうかなとか思ったり思わなかったりラジバンダリ
ルーレット全部こなせば1は確実に上がるんですけど、もう少し上げられないかしら?と思ってます。
アメノミハシラ?とかやるといいよって書いてる日記もあるんだけど、あとはモブハント?
他に何かいい手はありますかねー?
何かご存知でしたら教えろください。

今日も長くなったけどそんな感じヽ(゚∀゚)ノ
Kommentare (4)

Luka Amulka

Hades [Mana]

るなさんには事件が常に起きてて面白いw
前会ったときのことを必死に思い出しつつ…
次はSS編日記待ってます(・ω・`)

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

あむさーん
なんごとか起きてほしい訳じゃないんだけどなん…(´Д`)
みこってなろうぜ!ヾ(・∀・)ノ

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

エウレカはぼちぼちかなぁ
育成はリーヴもあるのね、忘れてt
そっかー、そんなかんじかー
ギャザクラのときみたいにもくもくやれればいいのになー
やはりソロ向き

あむさん誘惑するよー
かわいさアピールしてやる!

Nico Lalasea

Hades [Mana]

るなちゃがミコになるとわーっ! どうせだから,にゃーとか使って日記も書いたらどうニャー♪(*'▽')

・・・・やっぱりいいやw

ほかの種族は,たとえば,ララはどれ観ても同じ顔にしか見えないのね・・・w でもミコはだけは区別付くんだよね。たぶん,いつも自分のキャラの顔を見てるから,それとの違いで見られるからかなーって!
それで,言いたいのは,るなちゃのミコのお顔よ! リアルにゃんこっぽいのね♪ それになんかエチエチでーうふふ♪ よくがんばったっ!!( `ー´)ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl