Charakter

Charakter

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

くろるなさんDPS日記 part.1

Öffentlich
敬虔なるルナリスト諸君、お待たせしました。
お待たせしすぎたかもしれません、Lunaさんです。
コロナの影響によりしばし日記はお休みしてましたが、
今日からほんのりのんびり再開です。

さてヽ(゚∀゚)ノ

まぁまぁ、いろいろありましたね!
いろいろな部分は超絶個人的なとこなので、差し控えますが、
一部を除いて優しい方々に支えられ、囲まれてエオルゼアで生きていると感じました。
おかげさまで敬虔なルナリストが案外多いことを知りました(
上で除いた一部の人間をわたしは絶対に許しません。

そんなしみったれた女々しいLunaさんではないので最近のふぁいなるふぁんたじぃ行ってみますか。
何を・・・していたでしょうか・・・orz
基本しゃべって、ぐだまいて、ミラプリ考えて、ルーレットして、零式で疲弊してる皆を見て
うん、なんとも通常営業だね!ヽ(゚∀゚)ノ

あんこっくが80歳になり、白も80歳で、タンクとヒーラでどこでも行ける体制は整ったわけです。
白の装備が整ったとは言っていない
あんこっくのHPが14万超えるとは思わなかったよママン。
適当にマテリアも刺したい気持ちもあったりなかったり。

そんなわけで、あとはDSPがいればいいんですよ。
80歳まで育てられるとは思えないのが何とも言えない。
攻撃向きじゃないからね、性格的に。
楽器を演奏したいから弓でもいいかなーとか思うんですけど、
せっかくならTUEEEEEEEEEE!!!したい気持ちもあったりします。
DPSで最高火力(出せるとは言ってない)と言えば黒魔導士。(召喚との噂もちらほら)











そんなわけで始めてみました!!
黒いです、黒るなさんです。
ヒーラも黒をモチーフにしたのが出たらきっとやってしまうことでしょう。
白るなさんと黒るなさん、モノトーンでお送りしております。
誰だ果てしなく昭和のテレビとか写真じゃねーかっつったの!表出ろ!!
だって白とか黒とか赤とか原色が好きなんだもん。
けどパステルカラーも好き。
かわいけりゃなんでもいいって話ですね。

突如始めてクエストとFATEと脅迫討伐手帳で上がる上がる・・・
1⇒15歳まで一気に到達ヽ(゚∀゚)ノ
きいちゃんお手伝いありがと~。
そんなわけで15歳と言えばそう、初心者の館!
ビギナー装備優秀なくせに15まで装備させてくれないの泣ける。
もうレベル1から装備できてもいいとすら思ってる。
初心者の館のダメな直して欲しいところ、会話のテンポ。
遅いんだ、とにかく遅い。
1文1文のウェイトが長い。
大体の人がタンク、ヒーラ、近距離DPS、遠距離DPSの計4回受けるわけです。
ドーピングしない限りは。
もうちょい簡略化してもいいんじゃないでしょうか。
といいつつさくさくっと入手して、武器とベルト作ってアクセサリを店売りで揃えてひとまずIDデビューできる状態になっちゃいました。

ので!
IDデビューでサスタシャだぁヽ(゚∀゚)ノ














つハラタリ














そう、初心者の館で15⇒16になっていたのです。
レベリングで確定サスタシャだぜ!って思ってたLunaさん。
あれ、サスタシャってこんなお墓じみたとこだったっけ?と思いつつ進む。
野良のタンクさん、きいちゃん、あむりんで無事クリアヽ(゚∀゚)ノ
一度も使わなかったけど、機工士さんがいるときスリプルしてもあんまり意味ない・・・よね?
攻撃全体的に範囲だしね(たぶん
きいちゃんもあむりんもお付き合いありがとうヽ(゚∀゚)ノ

引き続ききいちゃんのスパルタ調教で練習にはカッパーベルがいいですねと言われたので
零式で疲弊してるかいとさんを無理やり引き連れてカッパーベルへ!
野良の弓さんがいらっしゃって、2ボス?のとこのわちゃわちゃ湧くところほとんどやっつけられちゃったよ!
詠唱がうらめしい・・・

ラスボスで初LBを放ったんですが、放つ瞬間にボスががががが
もうちょっと生きてて欲しかったよ、強く生きて(´・ω・`)
次はちゃんとLB打てるといいなぁ・・・
なおLB打てるかも!と思って道中で慌ててHUDに入れたのは内緒です。

久々の日記でしたが、いかがでしたでしょうか。
これからもボチボチ書いていくので読むがいいよ!
そんな感じヽ(゚∀゚)ノ
Kommentare (4)

Mik Mik

Pandaemonium [Mana]

Dps全部さわってないけど、やってて楽しかったのは忍びの者でしたね(笑)
なんかロマンがつまってた。

Nico Lalasea

Hades [Mana]

黒るなさん、見飽きちゃったなw(´・ω・`)
ルビーレッド使った赤るなさん見たいな♪(*^o^*)
パルホワるなさんはギリ許す-!
今日も元気にるなちゃちゃちゃ♪(=゚ω゚)ノ

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

ケロセン
忍者!
二刀流とかあったら飛び付くんだけど…元アサシン的には…
最初からできるしちょいと楽しそう!

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

おねーちゃん!
見飽きたとか言わないで( ;∀;)
新しい赤が好みな感じだったら使ってみるよー
でも、お高いんでしょ?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl