Charakter

Charakter

Mahjong-Liebhaberin

U'donparfa Udonskaya

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

バハムート邂逅したり侵攻したり

Öffentlich
ご縁があって
バハムート邂逅編&侵攻編の
制限解除PTに入れていただいて
無事出荷されてきました

と 事実を書けば
これだけで終わってしまうのですが
もうなんかすごい体験ができました

同道頂いたお二方
本当にありがとうございますm(__)m

実際 今はこのコンテンツについて
詳細を語る実力も知識もないのですが
先達が「メインクエ終わらせよう」と
おっしゃる理由の一端を垣間見た気がしました

真成編は……開放までは案内していただきましたが
すぐに着手するというのは
ないと思います

上で書いた「メインを終わらせる」というのが
戦闘系クエではまず第一の目標で
またいま着手しているモーグリ蛮族クエストから
イシュガルド復興を経由して
ギャザクラを全部カンストさせたいという
目標もあります

と これだけでは
ここまで読んでいただいた方に対し
あまりに不親切なので
バハムートというコンテンツを
わかりやすく

うどんにたとえます

今まで自分が経験してきた戦闘系コンテンツは
うどん屋に行って食べたいメニューを
オーダーするようなものでしたが
侵攻編は

うどんを自分で打つところからスタートです

そのくらい味に差が出ます

皆さんの参考になれば幸いです
Kommentare (1)

Mihli Stuart

Ixion [Mana]

お疲れさまでした!
最後のあと少しで人数割りの間に合いそうだったのがああああw
って見えてました

メインクエ終わった頃に最難関挑みましょう!

FF14の醍醐味みたいなのを一緒に体験できて嬉しかったです♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl