Charakter

Charakter

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

短けぇ。

Öffentlich


5.2メインストーリー終了。

短けぇ。


紅蓮までの感覚が抜けきっていないようで、困ったものだ。

土日までにメインストーリーを終わらせられたらいいなと考えていたが、ギリ土曜日早朝に終了まで漕ぎ着けたのはよかった。



そして、全く稼げていない模様。

所持金は約880万から約1190万で300万程戻したが、休日でどれほど戻せるのか。
せめてあと200万は戻したいところだが、マケに流しているものの売れ行きが初日夜と比べて明らかに落ちているのが気になるところ。

それでも所持金が1000万以上になったので、一安心ではある。

それにしても、1850万ぐらいあったのに武器/胴/首飾り/腕輪を作ったら1000万消えてるとは思わなかった。
初日に失敗上等でガンガン素材買ったからなとは言うものの、実装初日のマケとはいかなるものか実体験できた。


全く気にしてなかったが、ルビーPT参加周回でトームストーンがいつの間にか貯まっていたので試しに何と交換できるんだろうと見に行ったら、頭ならステ項目同じで値上昇だったので何も考える必要が無いと交換。
頭変更でILが1上がった時は「1かよw」と少し笑えたが、たとえ残りを変えたところで460ちょい超えぐらいかなと予想すると、笑っている場合ではないと反省も。
実際ルビー戦はIL条件ギリギリで挑んでいるので、PSの無さも相まってヒラさんの有難味をとても実感しているところ。
ギミックはだいぶ慣れてきたけど。

黒風海底はヒラさんの初見PT募集に便乗させてもらってクリア。
よくわからん部分も多々あったけど、体感はそれほど難しくはない印象。
しかし、ここでもヒラさんの有難味を実感。
やはり、IL低すぎ問題だろうか。




新式用スキル回し、書かれていたものでは上手くいかず何度か割れたりしたけど、何がダメなのかよくわかっていない。
書かれている値まで作業/加工/CPを上げて書かれているスキル回しをポチポチXHBに入れて、素材はNQからいけまっせらしいのでこれならHQも混ぜればいけるやろと。
実際、マケに流れていた物は一番安いものがHQ/NQ混在していて、意図せず混在状態で新式をクラフトすることになった。
記事の内容が間違っているというよりは、きっと何か勘違いしているのだろうと考えている。
あまりうまくいかなかったこと自体はどうでもよいが、そのスキル回しを流用して収集品用偽物クラフターテキトースキル回しが出来上がったのはありがたい限り。

偽物クラフターは偽物なりに、牛歩でスキル内容を理解しつつあるようだ。
Lv76装備を作ろうだったか。
出来合いだけど本格的にスキル回しの検索したりしたが、それ以前はLv50ぐらいのアイテムをLv70とかの装備とステータスの力でごり押しHQしか作れなかった。

今は、なんとな~く この程度ならいけるかなぁ~orこれは無理かなぁ~ の分かる範囲が徐々に広がってきているのを実感。
と言っても数値自体を全く把握していないのでこんだけ低くてもグレート使ってビエルゴ使ったら、収集価値まで届きそうギリだなぁ~、あれ?10足りないみたいな事が稀にあるが。

まだ、練習用スキル回しの部分は触っていないので、これも触っていきますかね。
スキル回しの外部サイト、そのうち試してみようかなと考えていたけどゲーム内で完結できるようになったので楽ではある。




寝起きでぼけぇ~っとしていて、収集品が変更されているのに気づかず前日の収集品用素材を取っていた昨日だが、一日でまた同じ収集品に戻ったのでまたチビチビ納めていきますかね。


何はともあれクリスタルが底をついたので、モクモクと取るところから本日はスタート。



そんな、朝からドーナッツを喰ったら腹いっぱいになって、また眠くなってきた土曜日朝の記録。

これはギャザラーしながら寝落ちルートですかね。
せめて、午前中に起きたいなと。





Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl