Charakter

Charakter

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

マクロ記述は間違っていない(キリ

Öffentlich



間違っていましたごめんなさい。

修正して記述通り機能するようになりました。


何がどうなって機能していなかったのか全く分からんが、なんか知らんけど直感IIとか先に来てるのに後からシャリンシャリンしていたのはなんだったんだろう。
直った後に再度戻してみても同じ挙動にならないので再現できなくてかなり凹むが、もしかしたらこれアカン奴か?
書いていて、これグリッチでは?と。

初手シングルマインドが来てそのあと必ず審美眼が3回ある。
審美眼が+2回付与されているのは直感IIの追加効果なんだろうけど、必ず3回になっていたところがグリッチっぽい。
直感IIだとステ次第では100%も可とアクションリストの説明に書いてあるが、マクロが直った後は付与されない時もあるので100%になるようなステではない模様。
それと、収集できる数が最低2回。
直った後はゲージ4だと1回しか取れない時もあったり。


アレコレマクロの記述を変えてみたけど、初手シングルマインド審美眼にならないのでその時点で再現できていない。
個別で1個ずつそれっぽいように手動でスキルを使ってみたが上手くいかず、よくわからん。
コーションなんてポッポアッポに出てこなかったので発動すらしていなかったようだし、ホントよくわからんかった。
これ以上は時間の無駄として切り上げ。



検索で出てきた価値550GP600のマクロ

macroerror off
直感選別II
慎重選別
コーション
シングルマインド
直感選別II
審美眼
シングルマインド
wait 2
慎重選別
echo 終了通知 se


直感選別IIが最初、直観になっていたりⅡがIIじゃないとダメなのをすっかり忘れていたり、ⅡをIIに修正しようとして直感選IIになっていたりだったので、最初の記述間違いの直観選別Ⅱに戻してみたりしたんだが、再現不可能な模様。




アレコレ試していたりしたので無駄に時間を使ってしまった。
まだまだ足りないので、チビチビいきますかね。




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl