Charakter

Charakter

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

コツはわかっているが咄嗟の判断ができない。

Öffentlich


NieRを解放して、そのまま周回した。

初挑戦は未予習でいきなりBアラTだったが、1ボス前でアラチャで初見です言ってる間にAアラTさんが気を利かせたのか待てなかったのかわからないが、BアラT役を引き継ぎ。
被弾はしたけど未予習で挑んだ割には、倒れる事もなくクリア。
ヒラさんに感謝。
AアラTさんが引き継いでくれたのでそのままお任せして進行したら、アラごとに雑魚釣るところで自分がAアラ分を代わりに取ろうとしたら、どうやらその時だけはAアラ担当に戻ったようで救出でBアラ担当雑魚まで引き戻された。
終わってから、なるほどヒラさん都合でAアラに戻らなければならないのかと理解。
Tだけ別アラいくのは回復がって事なのか。

未予習初挑戦後に復習してみたが、空爆の咄嗟の判断ができていないらしい。
安置はここだよってのは理解できているが、コンテンツ中にまだ咄嗟に判断できないようだ。


周回して初回よりはまともに立ち回れるようになってきたけど、もう少し周回が必要な模様。
まだ、TLで判断できていないところがチラホラ。
キャストバーが出てから「あ、これか」となっているので、せめて空爆以外はTLを覚えてまぁ回避とバフ炊きは及第点ってところまでもっていきたい。

HUD、見辛いと言えば見辛いが足元が見辛いというよりは、考えていたよりも大幅にキャストバーが見れていない事実が発覚。
それでも範囲見てから避けられたりと、直感だけで立ち回っていたり。
ビギナーズラックもあったんだろうなと。

イヴァリースシリーズも24人レイドなので範囲やギミック避けは忙しいコンテンツだったけど、工場は更に忙しいようだ。
そりゃそうだ、Lv80で挑むコンテンツなんだからLv70で挑むコンテンツより簡単ってわけにはいかないんだろうな。

今までのコンテンツは複数回遊んで多少なりとも慣れていたので、キャストバーを見る余裕があったのだろう。
それを見やすいと勘違いしていたのかも。

なかなか難しいですなぁ。



工場は昨日解放だったけど、ここ数日工場以外で初見募集に沢山参加。
覚えてねぇ!!がかなりあって、定期的に遊ばないと忘れていくよねぇと。
ほぼメインストーリーだけが解放コンテンツなのに、この有様。
ハードとか解放しない方が良いのでは?



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl