Charakter

Charakter

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

DPSは攻撃していれば良いのか。

Öffentlich



塊周回の弊害にもう一人出会った。

機工士さんだ。

学さんナイトさんと同様の動きに見えた。


ダン・スカー1ボスでブリザジャエアロジャ1回目後のエアロガで偶然中央に陣取っていたようだが、微動だにせず銃を撃っていた。
そのエアロガまでに各アラ何人か撃沈しているので、それまでギミックごとに死んでいたのかまでは気にしてなかった。
当然吹っ飛ばされて撃沈。
その時は、何故動かないwと笑っただけだったけど学剣の事があったからなのか、なんだか気になってチラ見していたら同じような行動パターンを取っていた。

学さんと同じ動きだ。

DPSなので攻撃はしている。
ただ、動かない。
ボスごとにどんだけ死ぬのってぐらい死んでた。
動かないのでヒラさんの回復範囲に入っていない事も多かったもよう。



学さんと同じプレイヤーかとネームプレートを表示させて確認したけど、一致しない。
サブキャラなのかな、なんて予想を立ててみる。


兎に角よく死んでた。



もしかしたらスキル回しでいっぱいいっぱいの不慣れなプレイヤー、というだけだったのかもしれない。


単なる思い込みなのかぁ。




Kommentare (1)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

こんにちは、日記にコメントありがとうございました。

なるほど!初見IDでタンクは流石に敷居が高すぎると思っていましたが、他ロールで経験を踏んで行くとそういう心配事も増えてくるんですね。因みに私は、ちょっとでも初心者感を出すために初期装備を武具投影してます。全員にバレてると思いますw

反復練習、復習と広い視野!心得ました。
アドバイスありがとうございます(*´꒳`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl