Charakter

Charakter

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

凪節だからやる気が起きなくても問題ない。

Öffentlich


何かをやろう!! という能動行動をする気が起きないので、受動行動中。
要するに暇だけどやる気が起きないので、ハウジングアイテム作ってマケに流してる。
ドンドン売れていって作っては売れ作っては売れを繰り返すものではないので、リテイナーが帰ってきたらついでに値付け確認するだけ。
売れてくれると嬉しいなぁ~~~と待つだけ。

実は、最近始めたハウジングアイテムのマケ流し。
2・3か月ぐらい前にたまたまリテイナーが持って帰ってきた物を流そうかと値段を確認したら、お?と思える値でしかも出品数が少なかった。
それまでは持って帰ってきても店売りしてた。
きっとレアアイテムも沢山有ったろうな。
そんな、たまたま値段を見てみたら良い値だったアイテム。
簡単に作れるし、これは美味しいのでは? と。
出品数が少ない割にそこそこ売れてね? も決めてになった。
使いやすそうなものだったしね。
今思い出したけど、使いやすそうなので売れるのでは? が値段を確認したきっかけだったな。


ハウジングアイテムってお値段高めで売れると美味しいってのは知っていたが、わざわざ作ってマケに流すのが面倒くさいという理由からやっていなかった。
しかも、そんなポンポン売れるもんでもないだろうしという固定概念もあった。
これは自分が家を所持していないが為の弊害だったのだろう。
吉P散歩でハウジング紹介とかしてるのを視聴していると、沢山使うんだろうなぁというのは理解しているはずなのに。


サクッと作れて売れたらソコソコ美味しい。
なぁ~~~んもする気にならんし、待ってるだけで美味しいなら暇な今だけでもやってみようかなという気になった。

受動行動中とか書いたけど、やってみたら能動行動で草。
そりゃそうだ、作るには素材が必要なわけで。
各素材全て1個から販売しいてるならマケで買ってが可能だけど、そうはいかないわけで。
結局素材を取りに行かなければならないのでアチコチ移動。


ハウジングアイテム用の素材取得で今までにかかった費用はサクッと回収できているので後は黒字なんだけど、結局素材がいるとなるとストックしておく必要があるので、リテイナー倉庫が少々埋まってしまった。
暁月実装のメンテナンスに入る前に、一旦処分しようかな。
どうせ暁月実装されたら、ハウジングアイテムを作ってマケに流してる時間も値段を確認している時間もないだろうし。
そうなると、メンテナンス前にすべて売り切らなければならないのか。
考慮に入れておこう。






Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl