Charakter

Charakter

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

追加購入。

Öffentlich



前回


今回


+750個ほど追加購入
100ギル未満をエレDC全鯖買い占め。

売り抜けてくれと願っているハウジングアイテムが何とか売れていってくれているので、追加で散財した。
残りのアイテムもあと数点。
頼むからこのまま売れてくれ。
クラフトした物以外でも時々リテイナーが持って帰ってくるけど、お? 良い値ですな。という物以外は全て店売り。
マケに流せば1000ギル2000ギルとそれだけでも何倍もの利益になるけど全て店売り。
兎に角リテイナーのマケ枠を、暁月までに0にしたい。
暁月実装日が更に近づいてくれば、例え超高額商品でも並べずしまっておこうかと。

というものの、新たな物を並べていたりするけど。
これ、こんなにいるかぁ~~?
現在の所持アイテムを再度見直していたら、疑問が湧いてきた物を出品。
本当はもっとたくさん並べたいけど、売れないだろうなぁと思うと一旦そこそこの数で我慢。
実際なかなか売れない。
先日やっと一回売れた。

賑やかしアイテムは花火系/クラッカー系/シャンパン系と3つ用意しているが、花火系は桜吹雪が担当=使う頻度が高いなので暁月実装後に、どこかで追加購入しなければを前倒し購入。
残りにアイテムも売れてくれた&同じく100ギル未満でまた出品があったら買おうかな。

もう1枠=999個ぐらいあっても良さそうだなとは思う。
それはつまり、ストックが4枠+自キャラアイテム枠にもう1枠を意味するけど。

花火系はXHBに置いている=気軽ガンガン使ってしまうので、気が付いたら無いが結構ある。



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl