Charakter

Charakter

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

こういうのでいいんだよ。

Öffentlich


赤がLv60に到達した都合上、LvUPに必要な経験値が増えた。

Lv60到達前にイディル装備を集めきる事が出来ず、他Jobで周回してが発生。
装備に交換するのが少々遅れたのもあったが、やはりLv50台だと必要経験値が少ないので最初から詩学を集めてたいとしても、集めきる前ににLv60到達となってしまったのではないかと予想。

今回は最初からスカエウァ装備用に詩学を貯めることを最優先で行動。
他に使わないように貯まったら即交換する為に、ラースルガーズリーチで黙々とアラルレ周回。
現在Lv62でアクセ側から収集しているが、あと指輪一つ。
順調と言えるのではないか。

この調子ならLv66・67あたりで武器+左装備の交換完了かなと予想。
できればLv66で完了して次の80装備用に貯め始めたい。


経典も天文も一切装備に変えた事が無いので、赤は初の天文装備に交換しようか。
まさか赤で初天文になるとは、暁月前には考えもしなかった。




そしてやってきたダン・スカー。
ラスボスで欲張って邪眼の頭割りに入ったのが失敗でデカ玉ぶつけられて死亡以外は、赤初としては及第点かなと。
ただ、やはりDPSが低いんだろうなと思う。
いい線いく場面もチラホラあるが、息切れが酷いしヘイト順位の下がり方も酷い。
Lv60コンテンツなので、ある程度のスキル回しは考慮しなきゃいかんだろうなと再確認。


アラルレ、死ぬほど周回していて良かった。
TLを理解しているだけで、難易度が大幅に下がる。

代わりにアライアンス以外がヤバいけど。









Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl