Charakter

Charakter

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

学Jobクエ再開。

Öffentlich




学のLvは現在75。
Jobクエは海兵魂を泣きながら死に物狂いで回復してた記憶しかないが、sayで話しかけると書いてある。
やったような記憶がうっすらと。
トンベリ病の治療がどうとかだったような。
コンサポでLv50までのスキルは確認できたので、Jobクエやるかと思ったが終わってるJobクエはLv56。
これつまりはLv50以上のスキルで使るのがあるなら確認必須って事だよなと、改めてコンサポで突入。
場所はオルシュファーーーーーーーーン!! な城が適正な模様。

1G進行しながら使えるスキルを確認して時々スキル配置を調整して、なんだかんだでクリア。
これコンテンツ自体に慣れているって、スゲー強みだなと改めて実感した。
初挑戦だったら、ラスボスあわわあわわで阿鼻叫喚になってたんじゃね?と。
あと、コンサポ用に調整されて弱くなってるのかもね。


そう言えば、昨日因果目的でレベルレ申請して紅蓮のどこだっけ?名前忘れた2ボスだかがバリアチェンジするID。
あそこが当たってそのバリアチェンジするボスまで来て、パッチ6.4実装チョイ前に黒~忍のLv上げ再開で何度か来ていてバリアチェンジ忘れてるなぁと思いながら数回クリアしたけど、今回こそはバリアチェンジしっかりやらなきゃと思っていたら削除されていた模様で拍子抜け。

コンサポ対応の残りは紅蓮後日談だけだが、これも弱くなるんだろうね。
そうなると、漆黒の難易度がより際立つ気がする。
やっぱいてぇってが、より実感できるというか。



話を戻して、スキルとXHB配置の調整が終わったので改めましてJobクエ再開といきますかね。




NPCをパッドでタゲられるようにやっぱするべきかなぁ。
マウスポチポチは咄嗟の時に手間取るんだよね。


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl