Charakter

Charakter

Saki Genius

die Rote

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

卵狩り

Öffentlich
今日のさきちんは、本日23:59に締め切りとなるエッグハントに挑戦しました!
この前のFCイベントで、皆さんがウサギの着ぐるみ姿だったので、私もGetしたくなりましたw

早速グリダニアへ行き、ミィケット音楽広場でイベントスタート!
話を進めると、途中でイベント用のFATEに参加することになりました。

そこで、指定場所に行くと、すでにウサギの着ぐるみの人たちが集まっています。
すでに持っているのになんでだろうと思いつつ、FATE発生まで待てばいいのかなとそのまま待つことに。
イベントが発生し、鶏が大量発生!しかし、攻撃してもはじかれるだけで何も起きません・・・
周りの着ぐるみを着た人たちは何やら鶏にデバフをかけている???
そうこうするうちに、FATEは終わったのですが、自分のイベントとしては進まず・・・

ふと、近くの着ぐるみNPCに話しかけてみると、なんと着ぐるみを貸してくれるではないですか!
しかも、アクションにトリモチとアミ。皆さんがウサギ姿になっていたのはこれかぁー(^^;
気を取り直して、次のFATE発生を待つことにしました。
すると、そこにFCのミルクさんもやってきたので、一緒に待つことに。

少々暇だったので、ステップダンスを踊っていると、ミルクさんも一緒に踊ってくれましたw

さらに、周りの皆さんもww

無事、FATEもクリアし、着ぐるみゲット出来ました!

さらにミルクさんのアドバイスで、
ウサギ頭装備をゴールドソーサのバニークラウンを付けると可愛いとのこと。

早速ゴールドソーサだーw
うさ耳は20,000MGP、イベントに参加して稼がないと。
開催されていたのは、ジャンピングアスレチック。
忘れもしない、FF15車をゲットしたときに、何度も失敗したやつですw
ミルクさんが一緒に行ってくれて、なんとかクリアすることが出来ました!
さっそくMGPを確認してみると、なんとすでに所持していたのがそこそこあって、
20,000MGP貯まっていましたw
いそいそとうさ耳ゲットしました!
次回、その雄姿(?)を載せたいと思いますw
今日はここまで、おやすみなさい!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl