Charakter

Charakter

Saki Genius

die Rote

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ヒドゥンゴージ勝手な自己流攻略法w

Öffentlich
こんばんわー!
このところ、1日おきのインになっているなー・・・
シャチークのパンを食べ続けている様な気がしますw
そのうち、エーテルの動きが止まって・・・いやいやw

つまらない雑談はこのくらいにしておいて、今日もいざヒドゥンゴージへ!
今回のテーマは「タイミングの良い拠点防衛」「青燐水集め特化」でした。

先ずは今日の戦績。2勝2敗でイーブンでした。
今回勝てたのは、テーマに上げた2つの対応でした。

一つは、以前特化してしまって失敗した拠点防衛。
以前は大砲にのって、待ってしまったのが敗因でした。
今回は基本は青燐水を集めて、マップを見て攻め込まれそうだなーって時に、大砲に向かいます。
そして、一定の場所に連発して大砲を叩き込むっ!
なかなか、貢献出来て、その間に味方のマシンが相手拠点を落としてくれました。

また、もう一つは完全に青燐水集めに特化したパターンもありました。
こうすることによって、味方がバンバン、マシンに乗れるようになるので結果として、勝てた感じです。

まあ、どちらの方法もその時の相手の動きに寄るんですが(^^;
青燐水集めに特化しようと中央に行ったら、相手も中央に集まっていて、思うように集められないケースもありました。相手の出方によって変えることが必要ですね。

さてさて、今回集まった戦績で、エクスアラガン装備の頭と足をGet!
いよいよ、それらしくなりましたw

さぁ、次回も頑張って、最後のグローブを入手しよう!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl